ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GV自己反省雑記
日曜日ですねぇ



はっきり言って、
攻め防衛ともギルドまちがってるかもしれませんが・・・
そこはしっかり記憶してなぃということで
勘弁してくださぃ。
もともと、対外的なものじゃなくて、自己反省のつもりなので・・・。

開始前
ベースキャンプの状況
f0009109_0184533.jpg


今回は、罠君がいっぱぃいますね~
って ( ォイ )ノ

開始は5分ほど遅刻しましたが、最初の突入には
間に合ったかなぁ


・V4攻め
防衛は伊豆同盟さん
初耳だけど、どっかくっついてギルドになったのかな・・・。
攻めはSOSさんとLOMさんだったかな。
割り負けて
SOSさんが防衛ということで
もう一度、突入。
楼閣さんと暁さんが共闘攻めだったかな。
f0009109_02617.jpg

んで割り勝ち
今回まともなSSはこれだけだな・・・。

・V4防衛へ
楼閣さんが攻めてこられますが
今回はロキがきっちりでてたので
けっこう防いでた感じです。
ただ、ロキの届いてないマスがしっかり埋められてなかったみたいで
そこに敵が居座られて、いやな感じでしたね。
しばらく防衛してたら
ZEVさん追加で流れをせきとめられずに落城
この時点で8時40分くらいだったかなぁ。
転戦となります。

・V1でテンテコマーィ
防衛は紅さん
攻め勢力はギャングさんと非常口さんがいたかなぁ。
どっちも防衛はしなぃ感じでしたね。
何回か攻めて割った後に
防衛開始
攻め勢力は
清流Vさん、某LKさん
ちと重めな感じでしたが、
某LKさんにかき回されることなく、罠地帯で2回ほど撃墜したみたいです。
レポによると回復でなかったみたいですけどね。
まぁ落としたもん勝ちということで。
それにしてもソロなのに、あの影響力はすごいですね。
レポ出るのも早いし(ぇ
ここでvortexさん登場
噂にたがわぬ、攻めで
少数ながらも質の高い攻めで
ラインがけっこうくずされましたね。
そこにCSさんの騎兵陣がなだれこんできて崩壊。
割りは、GDだったかな?
ここはvortexさんの恐ろしさが印象的でしたね。

補給をはさんで
・ふたたびV4へ
LCさん防衛してるところへお邪魔
攻め勢力は
SOSさんと、ACさんかな。
エンペ周り制圧予定でしたが、厳しいということで割る方向で。
このときは必死にHFしてるBSが一匹いました。
んでなんとか割り勝ち防衛へ。

SOSさん、vortexさん、>w<さんあたりが攻めてきたけど、
ラインも崩れることなく確保となりました。
今回は、大量に攻めが来なかったので確保となりましたが
まだまだ反省点が多いGVとなりました。
まぁ
f0009109_0531996.jpg

[PR]
by da_i_777 | 2006-03-05 23:59 | 日記(ROメイン)
<< ぅ~蹴りてぇ リアル >>