ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
牛角マンセー
今日は、友達が焼肉2皿無料っちゅう券を持ってるということで
お昼にウシツノに食べにいった。
390円のメニューが2皿ただになるっていうことで
牛の皮の部分のなんたらなんたらって書いてある
牛カッパというお肉を注文しようとしたら・・
店員が「それめっちゃまずいっすよ」って言うんですよ
店員「そのメニューいつ消そうかと思ってるやつです」
んでなんかいい人で、390円じゃなくても多少高くてもいいとのこと。
タンが好きなので
牛タン見たら1000円くらいするし・・・
牛タン味噌焼きみたいのは、なぜか560円くらい
この差はなんだろうっと店員に聞いたら
肉の質が違うそうな・・・。
でもまぁタンに違いないから、コレいいですか?
って言ったら
「それもまずいですよ」
もぅね・・・
なんていい店員なんだ・・・・。
まずいものを事前に教えてくれるとは・・・。
焼肉でなくてもいいとのことなので、
素直に好物のチャンジャ頼んでおきましたよ。
ひさびさの焼肉は、んまかった~~。


つ[RO]

今日は日曜日
GVの日ですよ。
まぁ今回も自分視点で思ったことを書きまする。
今回は遅刻なしで頭から参加できました。
人がいっぱぃだし、今回こそ確保か・・・。
まずは攻めて、人が少ないし制圧して割らずに
防衛布陣へ・・・。
少数だと防げるんだけど、前衛のHSでは、とまらずに
速攻ぬけられます・・・。
そんな中、優秀なストッパーが
幼女さんです。
まぁ彼女、最強!!
ただ、前衛のとこから抜けられてそれにつられて動いてしまぅので
動いたあと、手薄に・・・。
まぁどうしようもないのかもしれないですが・・・。
動いたらダメなのかもしれないけど、
なんか布陣の場所を重視しすぎて、すでにエンペとか張り付かれてる場面が
ちらほらありますよ・・・。
むずかしいところですね。
それからそれから
エンペまでの道のりでなんか
騎士にスピアブーメランを、何発か撃たれたのですが
まさかっと思ったけど
ラリホーでしたよ・・・。
そのときに、顔見知りのアサクロさんに名指しで呼ばれるし
完全に
放置プレイです
まぁそんなこんなでB5とか落として防衛とかだけど
あそこは、やっぱ厳しいみたいですねぇ。
レース会場になるだけあって、するするぬけられて
エンペまわりでの攻防になっちゃいます。
今回は、あんまりいいところなかったですね。
志しは高いけど、結果がついてこなぃ状態ですね。
あせらずにがんばっていきまっしょぅ。
最大の敵は、やっぱりラグですね・・・。
[PR]
by da_i_777 | 2005-12-11 23:59 | 日記(ROメイン)
<< ボールは友達 スミスさ~ん >>