ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
だらだらと過ごす
今日は日曜日
とくに予定もなく昼まで寝てすごして





第94節Cogitoぴーんち

開幕は20人ちょいしかいません・・・。
要職も軒並みいなぃとかなり不安な立ち上がり。

V5:SEED防衛

数はすくなかったので、割って防衛へ。

ほんとすくなぃなぁ
f0009109_105925.jpg



下僕さんが少数きたけど、本体じゃなかったっぽぃ感じ。
その後、SS連合が攻めてきて、ほぼガチバトルへ。
今回は、人すくなぃし内心、やばぃだろうなぁっと思ってたkど
意外と粘りますね。
二回ほど突入をとめたところで
マリオ同盟さんとWSさんが追加できて
あえなく落城。
人数のわりにけっこう粘れた印象。


L1防衛

ちょいと防衛に出遅れて向かってると
LKさんとモンクさんコンビに粘着されます。
f0009109_1105869.jpg

このとき、F5でIMEが出現してテンパってました><
SpPとかされますけど、MDEF装備でもさすがにそれ単体じゃ沈みません。
モンクさんも発動したらHFで止まります。
さすがに白ポの無駄使いな気がしたので、出直します。
EMC待ってERへ。
ぼちぼち人数が回復しつつある中での防衛
CSさんが攻めてきますが、なんとか防げてたのかな・・・。
某LKさんも何回か姿が見えます。
彼が見えたらTU TU TU というギルチャが流れますw
要注意人物ですからね。WIZ陣まで進入許すと荒らされますからねぇ。
ちょっと油断したすきに
CSさん、Vortexさん、WSさんが突入してきて、
いっぱぃ抜けられてライン崩壊
イナバへ。
f0009109_1135883.jpg

なかなかエンペまでこなぃのがいやらしかったですねぇ。
ジョークとかスクリームとかで荒らされ始めたので
カウンター準備をしつつ粘ります。
われるど~
f0009109_1172996.jpg


ここからVortexさんがひとりかふたりくらいになってCSさんが優勢かと思いましたが
Vortexさんが割ってくれましたね。
さすが少数でもきっちり仕事しますね。

カウンターで制圧して遅延防衛へ。
ちらほらやってきてるなぁっと思ってたら
ロリ様襲来によって制圧されてしまいます。
さすがに力の差をまざまざと見せ付けられましたね。

ラストL3確保戦

SV同盟が防衛してましたね。
弾幕はうすめだったのでじょじょに進入していき
ぱりーんっと割ります。
ライン防衛へ。
SV同盟さんと幸運さんが攻めてきました。
がんがんに抜けられたところで
EMC~鯖キャン。
肝心なところで落ちてしまいました。

みんなのがんばりでL3確保とあいなりました。
おつかれさまでした~
[PR]
by da_i_777 | 2006-03-12 23:59 | 日記(ROメイン)
<< 気力が・・・ 工作 >>