ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鳥の憂鬱
リヒ二日目ですねぇ。
板にはいろいろ情報があがってますね。
個人的には今週以降のGVは
大きく変わってくるだろうなぁっというところに注目。

ホム防衛とか
まぁ転生職が凶悪になってきましたしね。
廃ウィズが多いとAMPSGとか抜けれる気がしませんね






まずはホムをちょこっと育ててみました。
バッタに行ってみましたが
だいぶ余裕もあったので
下水に行ってみることに
生息数が多いし、アクティブにしてほっとけば~
っと思ったのですが、
同じ考えの人がけっこういるみたいで
なんか横殴りとかしたかもしれません。
基本は某所のUSER_AI使わせていただいてるのですがねぇ。
3Fは、まだ早いかなぁっと思ったけど

f0009109_925639.jpg
スキル強いですね。
すでに主人は超えてます。
でも、SPたりなぃよぅ。
青PPとかはもったぃないしなぁ

目を離すと緑ゴキにぼこされて昇天してます。

でもなんか死んでもたいしたことなぃのかなぁ。
新密度が下がるとか謎ですね。
そんなこんなで14レベルくらいでホムはストップ。
まったりと挙げてぃきたいとおもいます。
しっかりと主人にも経験値がまわってきてるのかな・・。
微量ですが増えてる気がします。


それからリヒの研究所クエと通行証クエやりました。
後者はいったりきたりがめんどぃけど
途中からZさんにお借りしてさくっと終わりました。
3%→15%くらいになったのでホクホクですね。

生体も行ってみたいのですが
なんにもできなぃ気がしなぃでもなぃです。


それからスキル再フリで取得したのか・・・
はじめてみました・・・・・・・












f0009109_9294293.jpg

バジリコ
[PR]
by da_i_777 | 2006-03-15 23:59 | 日記(ROメイン)
<< 生体研究所レポ ほむーん >>