ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日曜日んぐ
今週もやってまぃりました。



今回は会議の結果、初動防衛ということで・・・。
開始25人・・・実質20ちょぃ?
EMC集合で防衛開始なのですが
下僕さんの偵察さんがいたのですぐにきました。

5分で落ちました。
どうにもならなぃですね。
人数すくなぃなりに対処はできそうな気もしますが・・・


つづきまして
V4粘着することになります。
LCが遅延防衛してますね
最初は単独で攻めることになりますが
前衛不足なため突破できずに・・・
自分は魔法地帯ぬけたところで阿修羅おつ
他勢力で遅延解除なのかな・・・。
ここらへんは蒸発したので、よくわかりません。
んでもう一度突入。
下僕さん、Vorさんとかいて
先に突入してったので続いて突入。
攻め勢力いません。
なんか自分はけっこう駆け抜けれてます。

f0009109_0424881.jpg


WIZ地帯までたどりつけましたが、荒らす前に蒸発
ぅーんけっこういけるもんですなぁ。






そのご、いろんな勢力がきてイナバにおしこみます。
f0009109_0535329.jpg

さきにいって耐えながら荒らしますが、なかなか続きませんね。
んで自分が蒸発したらEMCの合図らしい(ぇ
だけど、マスタが粘着されて、なかなかEMC発動せずに
ここは計算外ですね。
まぁそれでもここまで崩れてるので
Vorさんでブレイク。
その後、下僕さん割りで

下僕防衛、Cogito攻め
LSのSさんだけいたのかな?
なんか曖昧だ。
今日は、なぜかラインがするする抜けれますね。
折り返しの角までたどりついたところで
SpP連発されます。
HPごっそりもってかれてるのは内緒です。
完全MDEF装備だったのはGVが終わってから気づきました。
f0009109_1809.jpg

んでSSでうちがEMCしてますが
このEMCで、自分は鯖缶してしまぃます><
急いで歩いて向かってる途中でうちの落城ログが・・・。

V4防衛にはいります。
ものっすごく重いですね。
今日のVはおそろしいです。
LSさんとAkatukiさんがきますが、重くて蒸発したのかな。
ここで鯖状態がよくなると共に
楼閣さんとVorさんとLSさんが襲来
がんばってますが、じょじょにけずられてイナバ移行前に
LSさんのアサクロにブレイクされます。
ここで転戦。

偵察の結果
C5へ行くことに。
無人状態ですね。
遅延防衛に入ります。
ものっすごく重いです。



偵察とたまにLKさんが攻めてくるくらいで
勢力はほとんどきませんでした。
ただ、たまにくるソロの人にするするとぬけられてるので
ここでの防衛は慣れてなぃにしても攻めてこられたら
たぶん落ちてましたね。
まぁ今回は鯖状態がVもCも悪かったみたいで(VとCは一緒か?)
とにもかくにも
C5確保おつかれさまでした。
[PR]
by da_i_777 | 2006-03-19 23:59 | 日記(ROメイン)
<< ADing & 携帯バトン こんにちわ、機械王国 >>