ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ADing & 携帯バトン
本日はSSはありませんので、あしからず・・・

CADに初めて行きました。
他のADと比べて
BSが非常に活躍できる場所ですね・・・



鎧修理で


ってか戦闘じゃねぇしOTL

もう、遊び人兼、ミルグレンJrですよ。

それにしても
ここは短剣とグラブがよくでますね。
短剣は
グラ、sグラ、ナイフ、スチレと豊富ですね。
二回狩りにいきましたが、sグラ2本でましたある。
どうか、カードくださぃ(つд`)

まぁいつもよりがんばって狩りしたおかげで


無事レベルアップしました。
どんどんつらくなるのが90台ですが、
非転生で泣き言いってられませんね。

うちのGにいる某モンクさんは97なのに
ごろごろ転がってるので、かっこぃぃなぁっと・・・
なんかもう97になって25回転がったとかで、素敵すぎます。

っとまぁこれだけじゃアレなんで
Zさんからのバトン
「携帯辞書バトン」
ルール
あ から んまで濁音半濁音も含む語を入力し、
最上位の単語・語句を書き出す。
ただし、人名が出た場合はプライバシーを考慮し、
本人の判断で次候補としてもよい。

では、行ってみましょう。
携帯の機種名をどうぞ
仕様機種AUのW31T
でわ、”あ”から変換スタート

あいおい(この後は、損保と続くかな)
いうことで(なにを?)
うすく(頭じゃなぃYO)
エアコン(冬なのに)
お母さん(おかぁちゃーん)
解散(かぃさーん)
()) (記号ででたのかな?)
クッキング (最近作ったなぁ)
ゲーム (あぅあぅ)
小杉 (地名です)
差し込み (なにを?)
仕事 (グッジョブ)
スーパー (お店のほうですね)
セーフティ (ドライブ~)
そっちから (どっちだろ・・・)
たけし (ちなみに神速さんじゃなぃですよ)
ちがうから (言い訳か!?)
ついたのら (語尾が、ら って><)
でかくて (なんだろぅ)
とこにいま (す)
長い (ながぁ~い)
任天堂 (DSLite買えませんでしたOTL)
熱 (ぬの変換がなかったから ねの変換がでた)
熱 (こなぃだ38度こえたからなぁ)
乗せた (だれを?)
はいり (ましょぅ)
冷えピタ (熱でたときのかな?)
不安 (常にそばにあります)
ほうで (へもなくて、ほに・・・)
ほうで (How)
前 (へ~進め)
見当たらなくて (探しものはなんでしょぅ)
むにゃむにゃ (ねむぃのか・・・)
飯 (ハラヘッタ)
もうたべてる (たべてるのかYO)
屋 (何屋?)
夕方 (もうこんな時間か・・・)
横 (よこ~)
ラーメン (ぅま~)
了解 (ラジャー)
留守電 (RinRinRin)
連絡 (しっかりとりましょぅ)
ろねぃ (???)
わからんけど (ぎもーん)
んで (をの変換なーし)
んで (おっしまぃ)

ん~なんか()でつっこんでみたけど
けっこう大変なので
ブログネタがなぃひと、もってけ~ぃ
こんなもんでどうでしょぅ
[PR]
by da_i_777 | 2006-03-20 23:59 | 日記(ROメイン)
<< 生体Dです 日曜日んぐ >>