ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぐだぐだ感が否めない
今日は、ひさしぶりのごろごろ曜日。
昼まで寝れるって素敵ですね。
まったりとクエやったりしてすごしてました。
紫ゲッツしたので開けようか売ろうか迷いちゅ。
心では空けたいけど、深刻な財政難が・・・。

夕方GV前に最後のCADで遊んでるとエドガタイムということで
索敵していると、直前で武器ストリップって><
はぃ素手で虎退治です
ってもAMPSGのおそるべき威力で虎がゴミのようでした。




はっきり言って、今回はうろおぼえですので、間違いあったら指摘よろ~。

開幕は31人くらいだったかな(2PCこみ)
ひさしぶりに30キャラ超えの開幕ですね。

V1アスム攻め

対抗が、まぁ様だったのかな。
割り負けたので、まぁ様攻めへ。
ほぼガチ状態だったかな・・・。
今回はEMCアスム攻めというのをやりました。
なかなかたのしかったです。
一度目は階段突破くらいで阿修羅乙
二度目もウィズ地帯手前で阿修羅乙
んでウィズ地帯についたのでHFで荒らしてましたけど
ぅーん、たのしかったですね。
阿修羅詠唱が見えたので、ハイドしようとしましたが、阿修羅乙。
って阿修羅をハイドでさけるのなれてねぇぇぇぇ。
だれか練習させてくださぃ(つд`)
まぁ乱戦時にHF入力中に華麗にハイドなんて無理かも・・・。
まぁ荒らしの甲斐あって?ブレイク。
転戦となります。

次にV4、Ssが遅延防衛とのこと。

入ったら解除
んでもっかいいったら、すぐに落ちてました。
放棄したのかなんなのか、よくわかりませんが
肩透かしをくらぃましたね。

L3は、行ったかな?ちらっと行ったかな?
憶えてなぃです。なんかメモにL3とかだけ書いてあったけど・・・


L2せめ
ZEVRA防衛
ここでなぜか通称魔剣が封鎖?
なぜか攻撃してきます。
規模は小さぃのに、なんで攻撃してくるのか謎でしたね。
でもだいぶ削られたので、非常に厄介でしたね。
はっ
もしや、ZEVRAと裏でつながってるのでしょうか・・・?
↑は勝手な妄想です。
やっぱZEVRAはかたぃですね。単独じゃ厳しそう。
そうこうしてるうちに
ハートのエンブの悪魔がやってきました。

f0009109_9254596.jpg


完全にいじめです。ありがとうございました。
今回はSSこれだけです(ぇ

転戦となります。


V4へ
SOS防衛を攻めます
攻め勢力にCSがいます。
ぅーんどうも共闘の意志がみられませんね。
なんとか集合して、突撃~
すでにCSが突撃してたので、だいぶくずれてますね。
ここはCogitoブレイクで転戦します。
ごっつぁんゴールですね。

つぎにL4へ
ZEVRAが遅延防衛中
ここで相手で目立ったのは
おばちゃん・・・
アシデモはやっぱ脅威ですね。
うちのモンクが3回倒した見たいですが、
レシオたかす・・・。
何回か攻めるも、ロキあり
大魔法抜けたら、阿修羅&アシデモ・・・
いまの規模じゃ厳しそうなので転戦へ。

C5へ
楼閣が砦前で準備中でしたね。
さきに攻め込んでER内を制圧成功。
先週と同じく遅延に持ち込みます。
ただ、この砦はER内は欠陥なので、遅延でも
そこまで持たないだろうなぁっと内心。
楼閣にエンペ張り付かれた状態で遅延解除・・・
下手すれば解除失敗したんじゃなぃかなぁっと思うくらぃ
ぎりぎりの解除ですね。
もういちど、楼閣+ギャングで守りきれずに破壊されます。

ここでラストV5へ。
レース状態ですね・・・
ブレイクならず、宿なしとなりました。

反省点としては、阿修羅乙が多すぎるということですね。
ハイドもそうですけど、ぴよらせてしまえばいいというのもあるんですよね。
まぁ今回は、ほんとに攻めばかりやってましたね。
[PR]
by da_i_777 | 2006-03-26 23:59 | 日記(ROメイン)
<< ドッペルゲンガフフフフフ ぱそぱそ >>