ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドッペルゲンガフフフフフ
本日は21時ごろからむにょむにょもぞもぞしてました。
うちのエースのTNKTさんはさすがだなぁっと思いました。



もうちょいで次のレベルが見えていたので
監獄2Fへ連れてってもらぃました。
ただ、人があまりにも多いということで
半ばにして、リヒへ転戦。

これが悲劇の始まりになろうとは、誰も知る由はなかった・・・・。

2Fだけど、白Pマンセーなので
よほどのことがない限りは全滅はありません。
アスムさまさまですね。

f0009109_9464727.jpg
こんなのとかに
会いました。













順調にアサクロも3回くらい倒したのかな?
意外と余裕なのは、後ろふたりがものすごく強いからですね。
あとは、殲滅が魔法なので相手のFLEE関係なしなところですね。

それからたまにモンハウにつっこんでいくのですが
ものっすごぃダメがきたと思ったら
MVPの女剣士DOPさまです。

っ~か、つよすぎですね。
全滅。

んでMBが痛いということで火鎧を借りて
リベンジ。

白Pがぶがぶでタゲとってるんですが
盾こわされるときっつぃですね。
しかも、MBでセルずれおこしてるのに、
そのまま殴り続ける始末。
前衛がだめなおかげで


f0009109_9543773.jpg


コロガッテマス。



















もうデスペナ気にせずに
ぶつかっていって、
またもややられて・・・。

阿修羅様参戦。
んで発見して
二発ほど、阿修羅うちこんだところで
MBでモンク様チーン

その後、ラグって自分チーン

プリ様たえますが、たえきれずに決壊。


けっきょく、
f0009109_958932.jpg

このLK様に
もってかれます。

ソロなのに><
白がぶ飲み、
BBで撃破














まぁ何回も挑んだし、
たぶん瀕死だったと思うけど

それにしても
悔しいですね。



ただ、DOPに挑む前に
アサクロできっちりレベルあがってました。



<本日のレア>
青箱、風斧、sサベル、sマンゴ、sミンク、

PTメンバのデスペナ

プライスレス
[PR]
by da_i_777 | 2006-03-27 23:59 | 日記(ROメイン)
<< 新狩場 ぐだぐだ感が否めない >>