ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今回は
GVレポみたいなものはありませぬ。
ちとバタバタしてました。




開幕:じゃがぃも遅延防衛

19時30分、
シチューの具にじゃがいもがなぃということで
買ってこいとのこと。
急いでチャリで近所のスーパーへ。

どうみても、スーパーが跡形もなくなっています。
ありがとうございました。

客も閑散としてたからなぁ。
つぎのスーパーまで微妙な距離・・・。
もどって車に乗り換えるか
このままチャリか・・・
途中のローソンにもしかしたら
売ってるかもという淡い期待をもっていったんだけど
どう考えても売ってません。
ものっすご疲れました。

ってことで20時20分くらいからGV参戦。

V4防衛中でした。 
どうやら、楼閣にせめられている模様。
AFKで放置してたから砦内です。
ものすごいラグですね。
先週に引き続き重かったですね。
んで楼閣に割られます。

V4:楼閣防衛
共闘勢力:紅
何回か攻め込んで、なんとか奥まで追い込みます。
しかし割り負けた模様。

V4:紅防衛
共闘?:楼閣
ERで入り乱れて、Cogitoでブレイク

V4:防衛戦
攻め勢力:WAS 紅、非常口
っと高質な前衛陣がつっこんできますね。
どんどん抜かれて
非常口さんがブレイク。
つよぃですね。

んでBC待機で偵察とのこと。




ここでL3偵察の人がブレイクとのこと・・・。


どう見ても、LOKI鳥で割りかってます。
すごいですね。
笑えた瞬間です。


んで偵察の結果:
V1へ。
ノビさんとセージさんが戦ってましたね。
非常に和む現場でした。

V1:Cogito防衛
序盤はMANAさん、あ!さん、LOMさんとか
なんとか防いでます。
ラスト10分前くらいに
エステやらいろいろ勢力きて割られます。
まぁやばぃなぁっとは思ってましたが。

ラストL3選択。
知ってるかたもいると思いますが
L3ラスト砦前で枝テロが行われました。
いまは枝も安くないんですけどねぇ。
かなりの数を用意してたみたいですね。
まぁクリップとかドロップしてたので
必死に拾おうとしてたのは内緒です。
んでまぁL3ER前でEMC決まりますが
GangさんのSGで半壊
その状態で進みますが、エンペ消失で終了。

今週のLADは荒れそうですね・・・。

季節の変わり目で戦力が若干低下してるのもありますが
現在の戦力でそれなりのGVができたんじゃなぃでしょうか・・・。
あとは、もうちょっと快適なGVがしたいですね。
だって
割れてから
HFとか連発してて、非常にアフォかったです。
隣でMB連発してる人もいましたがねw


テロ
[PR]
by da_i_777 | 2006-04-09 00:52 | 日記(ROメイン)
<< ぅちのじいちゃん 親子 >>