ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にっちよぅびです
今日はひさびさにだめな日曜日の過ごしかたでした。
ほんとは予定あったけど、中止になったし。
まぁそのぶん、ちらっと遊んでたわけですが。
夕方にトリオで城いきました。
プリのTさんの高速KEはいいですね。
ただ、本がかたまりすぎて、事故死がいっかいあったのがくやまれる・・・。
その後、GV前にジュピ1に行くことに。
正直、1Fなめてたね・・・。
油断すると普通にころがれますね。
まぁアスムがなぃと少々きつめですね。
慣れが必要ですな・・・チャットとかうって死んだりしたのが
悔やまれるとこです。



今週は、行く先々で楼閣さんとかぶりましたね。





どう見ても、同盟です、ありがとうございました。

っと、そういうわけで臨時同盟することになりました。
ただのBSの自分は首にならなぃようにがんばります。
ってことで
紫=パープル=PとCogitoのCをとって
PC同盟と勝手に命名しました。Zzz
書いたもん勝ちだよね。

んでは、動きから。
開幕はC1攻め
防衛はLSさん。

最初、排除ぎみだったんですが、ぐだぐだになって
共闘になりました
共闘:暁RtG、雪いるか

突入は共闘勢力に続くということでせめたんですが
すでにロキなしで、けっこうくずれてましたね。

f0009109_0512242.jpg


こっそり速Pつかってみたけど、けっこういいね、コレ。

んで割り負けて終了。

つづけてC1再度攻めますが、
Gangさんが割りで転戦。

つぎに形になったのは
V1の犬攻め
3MAP防衛してましたね。
共闘にWAS同盟
ここもウィズ陣まで突入できてHFで荒らします。
至福の時ですね(ぇ
ただ、過剰に入力して白Pでなぃとか
もう、あふぉすぎです。

なんとかERまで押し込んで
割りはWASさん。

んで転戦。

C5にターゲットをしぼります。
ここはERが非常に欠陥砦なんですが
落下傘攻撃ができなくなったので
ER前MAP防衛が可能となりました。
何回かレーサーに競り負けるので
制圧遅延は無理と判断したのか、割りの後、防衛。
主な勢力は非常口さん。
ここは少数ながら非常に高質ですね。
まだまだ不慣れでしたが、
その中でも阿修羅陣が光ってたみたいです。
んで
別働でV2とか狙いますが、残念。

まぁ初回にしては、結果が残せたのではなぃでしょうか・・・
おつかれさまでした~
f0009109_112353.jpg

[PR]
by da_i_777 | 2006-04-16 23:59 | 日記(ROメイン)
<< リアルのこととか・・・ 放置してるわけじゃなぃんだからね!! >>