人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まちがえたたた
どーも、こんにちわ。
自分のブログを書くスタイルとして
翌日の昼間に前日のことを書くわけでして
日時をいじってその日にあわせてます。
たまに変更わすれてしまぃ、混乱しまぅす。





本日は昨日の鳥が77%くらいだったので
ちょろっと窓であげてきました。
今回の投票でジョンダからカプラになったみたいなので
徒歩でGHに行ったわけですが、
猫MAPを通ると悲しくなりますね。
一時期見なくなったと思われた機械帝国の侵略が
かなり進んでますね。
願わくば、高性能なBOTがこれ以上復活しなぃことを祈るばかりです。

さて、夜は会議ですが、会議前に軽くPT狩りです。
30分くらいだったかな。
ほんとにBSは鈍亀になってきましたね。

さくっと会議が終わったので
某ウィズのTMさんが狩りいきたぃとのことで
それに呼応して各人があげたいキャラを言っていくと
79~89とのこと。
亀君はレベルがあいませんでしたが、
ひさしぶりのプリ起動でCADへ。

どうも例の時間らしく
入り口に彼がいました。


まちがえたたた_f0009109_922996.jpg


AMPSGつよすぎですね・・・

人も少なかったので、移動で狩ってましたが
かなりいい感じですね。
先行パラ、移動ブラギ鳥
サビスとASの踊、殲滅のAMPWIZ
素プリ×2
みなさんテンポがいいので、ついてくのに必死でした。
やっぱ支援は、大変ですね。
支援プリさま、いつもおつかれさまです。
当然、レアはなし。






おまけ

まちがえたたた_f0009109_97057.jpg


うちのエンブを立体化
by da_i_777 | 2006-04-21 23:59 | 日記(ROメイン)
<< える しっているか  埋蔵金は何処に・・・ >>