ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
迷工ミルグレン
ブラックスミスの仕事とはなんでしょぅ・・・
前線に出て、敵と戦うことですか・・・・・・・・










鍜治屋ですよ・・・。
叩いてなんぼですよね。
最近、めっきり遠ざかってたのですが
今日は依頼が舞い込んだので勝負してきました。





バックラー  +6→クホ  (Kさん依頼)

そこらへんのBOT露店らしきところで見つけた
シューズ   +6→クホホホホ (自分)

マフラー   +5→クホ    (Sさん依頼)
ブーツ    +5→クホホ   (Sさん依頼)

もぅね・・・惨敗ですよ。

Kさんがやけになって青を開けたところ、sシルクゲットということで
リベンジ

シルク    +6→+7 (Kさん依頼)

なんとか、かんとか一個成功ですよ

そこでFさん参戦

+4ロングコートおぶチャンピォンと+4ハードロンコ
って志村~挿さってるササッテル

かまわないからいってくれということで
+4→くほほ   (Fさん依頼)
+4→くほほほ (Fさん依頼)

迷える鍜治屋ミルグレン
たかが+7、されど+7
1勝6敗でした。

+4→+7の成功率は

0.7×0.7×0.4=0.196
あってるかな・・・
んで実際は
1 ÷ 7 =0.142・・・
どう見ても迷工ですね・・・

罰として、自分をガンくじの刑に処しました。
結果は・・・・また来週。

さて、狩りですが
本日は機械王国へ。
1Fの沸きはものっすごぃですね。
構成は
アサ、クリエ、プリ、プリ、HWIZ、迷工
属性が四種類なので殲滅のウィズさんは
いろいろな種類の魔法をうつべく大変でしたね。
単体殲滅力もウィズさん頼りなところがあったので
ボルト系もけっこう撃ってもらってました。
もぅ無形必須かもしれないですね。
白Pで無理矢理耐えてましたけどね。

見事に1ペナゲッツ。
ここはうまく狩れれば効率はいいんだろうけど、
殲滅不足なところもあって
きっつぃわりに増えてません。

んで2Fに足を運ぶか~ってとこで
高台へ。
ものっそ溜まってました。
アサさんがクロークで攻めてきます


結果
f0009109_8174436.jpg


アサさんデスペナ1Mゲッツ(ぇ

この後、襲われそうになったのでハエ飛びしちゃぃました。
おもわずつっこみすぎちゃぃましたね。
なんとか無事殲滅できたけど、合流できNEEEE。
迎えにきてくれてサンクスでした。



[PR]
by da_i_777 | 2006-04-26 23:59 | 日記(ROメイン)
<< 学校へ コホンコホン >>