ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
じーぶぃじー
本日はお休みということでぐったりしてました。
ソロでは
ようやく入手した+8TFチェインが思った以上に大活躍です。
今までは+9DFチェインとか微妙にケチった武器を使ってました。
やさしい知り合いにねだったら11Mで売ってもらえたのでラッキーでした。
ちなみにあまったチェインは3.5Mで露店置いておいたら売れました。
30分、2セットの付与狩りで1.15M/Hくらいでしょうか・・・
回復は肉+餅でたまにメマーとお財布にもけっこうやさしい狩りでした。
ただ、沸き次第というか他の狩りしてる人しだいなとこがありますね。
夜いったら2PC速度ペコがふたりほどいたので、効率は激落ちでした。

んでGV前に今週初のCADへ。
1時間ちょい狩ったところで
例のギルドのソロチャンプの姿が・・・
襲われるかなぁっと思ったけど、なんか飛んだりしてて・・・・・・。
んで普通に狩ってたら
クローキング状態から
いきなり現れて、阿修羅ですよ。
一瞬なんなのかわからなかったのですが・・・
Hプリさんが犠牲になりました。
もちろん阿修羅の後は即飛びしてましたね。
なんか通り魔に襲われた感じですね。

余談ですが、今週のADも
例のギルドとかぶりました。
運が悪いですね。



本日は防衛メインだったので
攻め勢力に間違いあるかもしれないですが・・・勘弁をば。

V3開幕防衛

攻めてには、
Vortex、
まぁ様
マリオ
ギャング
LS
等などがきたのかな・・・
物量が増えていくと、さすがにじょじょにけずられて
無詠唱でごっそりけずられてやられたのかな・・・。
36分ごろ落城です。
さすがに硬い砦ですが、完全防衛には、まだ力不足ですね。

続いて、ほぼ空き家だった
L4防衛

攻めには
燃桜さん
なんとか守れてますが
マリオ追加であぼんと言った感じです
f0009109_10244543.jpg

自分はEMCした勢力にHFでつっこんで阿修羅乙でした。


L2防衛
防衛勢力がいることはいたんですが
突入したら即、どっかいきました。
転戦だったのかな・・・。
@は暇防衛でした。

別働隊はB5へ。
レーサー会場でレーサーと勝負するのは
個人的には厳しいかなぁっと思ってましたが・・・
DD同盟さんがB5イナバで逃げ切りとのことです。
DFさんのレースの速度にDDさんの追加で
だいぶ時間を稼げるイナバになったのじゃないでしょうか・・
うまい戦略だなぁっと思いました。
ここを落とすには人員が足りなかった感じですね。
別働にHWIZなど、火力を増やせばいけたかもしれませんが
それでは、本陣も手薄になりますし、むずかしいところですね。
というわけで
今回はL2確保となりました。

みなさんLADのご利用は、通り魔に注意を。
[PR]
by da_i_777 | 2006-04-30 23:59 | 日記(ROメイン)
<< 本日より あぶりだし >>