ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お年玉
みなさま、あけましておめでとうございます。
こんな拙いブログですが、今年もよろしくおねがいします。
できれば、コメントいっぱい書いてもらえるとやる気が倍増します。



さて、今年のおみくじは・・・・・・


















大 吉



幸先がよさそうです。


一箇所だけ、親父に連れられて仕事先にあいさつ回り。



夕方くらいからRO。
BSで狩りつつ
もうすぐレベルアップってところで物資がきれて
街へもどりますた。
@すこしなのでそのまま西兄貴村へ。
なんか入り口でLKが寝てます。
・・・・
超がはしってきました。
なんかなぐられたけど、なんとかハエとび成功。
それから撃破されたみたい。
ここで時間おぼえる。
んでまぁ
99.8%で廃オクたおしたら、あがっちゃいました。
予想外でSSとれませんでしたよ。
んでまぁちょうど0%だし
超にいどんでみることに・・・
でも人がいっぱいでメマー何発かたたきこんだけど・・・
あれ、死んでる・・・・。
やっぱ80歳BSじゃまだきつそうですね。



夜になりGVの時間ですよ。
ぅーん、うちのギルドは元旦だというのに、けっこう優秀ですね。


そろそろ名前も売れてきたみたいで
下位板じゃあ、防衛ギルドなんて思われてるらしいです。
まぁそのとおりなんですけどね。
開始はV3とか防衛してます。
けっこうがんばってます。
おもちがんばって食べてます。
ここでスナイパ2名ともいないことにきづいて、
罠ないとけっこうきついのね。
まぁどんどん制圧されてEMCとかされたみたいで
まぁこんな感じです
f0009109_23461132.jpg

見づらいのは仕様ですけど、
白っぽいエンブがうちです。

お次は終盤のレースも視野にいれつつV2落として防衛
ただ、まだまだまばらなレーサーしかこなくて
ほどなくして放棄。

ここでスナイポ到着。
救世主あらわる。

L3をなんとか落として防衛にはいる。
f0009109_014823.jpg
















ゴスペルってすごいですね。


残り30分くらいあったのかなぁ。
正確な時間はわかりませんが・・・。
なんか元旦だし人が少ないのかな・・・・・。
阿修羅2いたのが良かったのかな・・・・・・・。


なんと新年そうそう
f0009109_022375.jpg

















みなさん、おつかれさまでした^^
[PR]
by da_i_777 | 2006-01-01 23:59 | 日記(ROメイン)
<< RO正月 あらら >>