ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホル様
ひさしぶりの更新です。
仕事がいそがしゅうて、なかなか更新の頻度が・・・

まぁ元気でやってますよ




昨日のGVの反省などを・・・

ひさしぶりにBSの登場です。
プリもそこまで嫌いじゃないんだけど、やっぱBS楽しいね。
弱ぃけど・・・・

まずは、L4の燃えさん防衛を攻めることに・・・。
攻撃勢力はGANG、つゆさん、下僕さん、いのCC同盟さん
プチ祭り状態に・・。
まぁ開幕防衛開始が少ないのでしかたなぃのかなぁ
攻め過多で落城
なんにもしてません・・・・。

つづいて、偵察の結果、LSさんが守ってるというV4へ。
他勢力はいなぃので
しっかり準備して、突入~~

f0009109_0434380.jpg


SSとってる暇があるなら
ハイドしろよ、俺。
抜けるだけじゃ、意味なぃです、はぃ。
一度目の突入は失敗。

二度目の準備中にちょろちょろ、LSさんが漏れ出してるなぁっと
どうも放棄みたいなので、割って防衛へ。

攻め勢力はろりB別働隊、Lunaさん、FGPさんだったかな。
やっぱライン防衛が、どうしても
もろくなってしまぃますね。
EMCでイナバにうつります。。

こっからけっこうねばりましたね。

f0009109_0484276.jpg


さすがにじょじょに押し切られてブレイクされます。。
自分は、ちょっと調子にのって前へ出たときに乙でした。
でも、けっこう楽しい攻防でしたよ。

次は再びL4へ。
レーサー回転から、いのSS同盟が遅延?状態になったので
攻めることに。
じょじょにぬけたんですが、回復おいつかずに蒸発

その後、EMCでエンペ湧きへ。
マスタぐっジョブです。
じわじわ制圧して、遅延状態へ。

いのSSさんが何回かきます、そしてイナバに押し込まれてしまったのですが
脅威のねばりで、押し返して、再びライン形成。
ここでのミルクマンの動きは
WPにひたすらHFしたりしてましたが
かなりADSとか飛んできて、いつもマッカチンでした。
なんとか死ななかったのでよかったです。

別働に、ちらっとL3召還されましたが、なにもできずに終わりました。
さすがに終盤は重くて、きびしいということですね。
以上。



それから、ホル様は素敵です。
またよろしくおねがいします。
[PR]
by da_i_777 | 2006-07-24 23:59 | 日記(ROメイン)
<< お詫びとばとーん ふぅ >>