ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
梅雨があけたら・・・
やっと梅雨あけですね。
ものっそぃ猛暑です。
頭がクラクラしますね・・・。
自分は、干し梅を口に含み、しのいでますが
熱中症にはみなさん注意しましょぅ。

先日、無事誕生日をむかえたわけですが
前の記事を見てくれたのか
わざわざ1Dayで課金して、プレゼントをくれたH様、非常にありがとぅです。
お気持ちが身にしみて、感動しますた。
その後、Kさんも黒い爆弾をプレゼントしてくれたので
喜び勇んでホルさまにきっちり7個謙譲してきました(ぉ





誰も見てないだろうけど、GV反省雑記。

今週も、BSでのGV参加となります。
転生職が多い、昨今のGVで
非転生で爆走中なわけですが・・・。

初動はひさしぶりに防衛スタート。
L4でしたが、
城主は楼閣側だったので、開幕ダッシュです。
自分は若干出遅れぎみだったのですが
対抗に下僕さん。
いきなりLKにSPPで若干粘着されますが
さすがに回復がでれば、耐えれます。
なんとかエスケィプしてEMC召還。
ライン防衛にはいります。
最初は下僕さん単独でしたが、
Gangさん、LSさん追加で
さすがに攻めが多めでとまりきらずに
WPのとこがものすごい手薄で
攻めがたまってますね。
まぁVIT100到達してない人には
連打すれば、ピヨるということで
HFにきりかえです。
さすがに、くずされてじょじょに制圧。
いったん死に戻りでしたが
即EMCでエンペまわりのイナバ戦へ。
うごくまえに蒸発したような・・・
そんなわけで制圧されて転戦。
っと思いきや、
BCちょっと待機のあと
即リベンジでLSさんが防衛するL4へ。
共闘はSsさんだったかな。
流れわすれましたが、どっかブレイクして撤退。
ここまで
回復を恐ろしく消費。
まぁ躊躇してたら、蒸発オンラインになっちゃぃますしね。
つぎはルナさん防衛のL2へ。
最近はルナさんとよくあたるなぁっというのが感想。
いつもは、うち防衛が多いけど
今回は逆で。
1Gなのに、強いなぁっと。
何度か突入した後、やっと制圧。
そのまま確保となります。

別働はV1に決まり、攻めますが
うちの別同規模だと厳しい防衛でしたね。
[PR]
by da_i_777 | 2006-08-02 18:54 | 日記(ROメイン)
<< ぱんだ様へ リアルのことかも・・・ >>