ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おいしいの?
世間では、お盆とかいうらしいですけど、
それって

食 べ れ る の ?





全体的に人が少なめだったらしいですね。
うちのギルドも、かなり少なくはなったけど
それなりに形にはなったのではないでしょうか・・・。

まずは初動L4防衛
自分は偵察にまわってたので
ここの攻防はよくわかりませんが
TBS,LS、FGさんあたりに攻めたてられたみたいですね。
まぁ初動防衛のとこは少ないですからね。
かくいう、うちのギルドも偵察まわりに人員さいて
攻め場所見つかるまでの防衛といった感じだったみたいです。

自分はC1とか見に行ってました。
一閃同盟とZEVRAがERで小競り合いしてました
クロークがないのでハイドで観察
あぶりだされるけど、歩き回ってたら阿修羅きました。
阿修羅もったぃなす・・・

つづいて、V3を攻めることに・・・。
プチレースのところを、EMCで呼びだされて、制圧
LSさん、Gangさんでライン崩壊。

んでV4を遅延防衛することに。
Vorさんルナさんあたりが攻めてきますが
とくに問題なく抑えます。
WS燃えの偵察後、いっきになだれこんできましたね。
これは脅威でしたね。
有名人のLKさんもいましたね。
2強に割って入る勢力になってくれることを期待してます。
一回の突撃でしたが、力の差を感じましたね。
まぁ単純に3Gと2Gの差かもしれませんが・・・
攻めがうまくまとまってたような気がしてました。
その後、V4へもう一度、行くも
放棄されてたので、遅延開始。
とくにめだった勢力はありませんが
3MAPのところでLSさんの偵察がちらほら。
っと思ったら、すごいスピードでいっぱぃかけぬけていきましたね。
あわてて情報を流そうとしてる間に轢かれました。
でも、たいした被害もなく、守りきれたみたいですね。
別働のタイミングが最後のLSさんでちょいと狂ったのが
残念ですね。

今回は別働は、レース会場へ。
というか、LSさんの急襲でちと時間ロス。
V2へ。
速度PのみまくりでつっこむもERつくまえに割られます。
んで自分がポタもってたのでL2へ送りこみます。
一生懸命、めざしてると
V2へEMCで召還
その直後くらいでエンペ消滅。
別働は失敗に終わりました。

まぁ人数が少なめなわりには、それなりにがんばれたかなぁっと。
[PR]
by da_i_777 | 2006-08-13 23:59 | 日記(ROメイン)
<< 夏バテ DJミルク >>