ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
じーぶぃじー(修正)

GVのことなどを。

開始はL2を落として防衛です


f0009109_239525.jpg


今回はロキを導入。

実際にロキ防衛は始めてだったんですけど・・・
やってる側から見ると
案外もろぃもんですね。
人が少ないロキはあんまり有効じゃないのかなぁっと。
それでもちらほらくるギルドは抑えれる感じですね。
練習しようということで、回転してる別の砦へ転戦。




L3防衛

ラインを構築して、守ってるんですけど
はっきり言って、このとりでは一見、守りやすそうだけど
この人数だと大量にペコがきたら、くずれますね。
ロキ鳥の交代の時も重なって
楼閣+SSさんの大人数にもってかれます。

その後、L3粘着で攻めますけど
せり負けが非常に多くてやばぃかなぁっと思ったら
ラスト10分くらいで割り成功。

すみやかにライン作ります。
必死に守りますが、防衛ライン突破されます。
騎士系が何人かぬけたところで


指示前にイナバ移行


もうね、ソドブレのCRにしようか
睡眠のCRにしようか迷ったあげく
この土壇場はコートしてるだろうと判断して
睡眠にしましたよ。
HFと睡眠レボリューションで必死の抵抗。
f0009109_23263113.jpg


このSSではキレテますが、ひだりのすみっこでEMC発動
ついでにWSさんもEMC発動したのかな?
もうね、いっぱい攻めてきます。


もうダメポ















その瞬間、エンペさま消滅。


ぎりぎりでしたが、おめでとうみなさん
f0009109_2328368.jpg

[PR]
by da_i_777 | 2006-01-15 23:59 | 日記(ROメイン)
<< チッチキチー ミノは乳牛じゃなくて肉牛だろうねぇ >>