ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GVGのことなどを
ひさびさの暇日曜
昼まで惰眠をむさぼりました。
起きたときにまだ朝か~っと思ったら12時まわってましたOTL
週1の貴重な休みなのに寝てばかりでもったぃなぃですね・・・。

んでうろちょろしてたら
Zさんから狩りのお誘いということで
いろいろ思案してSD4へ突撃~
もうね・・・餅ガン食いでがんばろ~っとしたけど
ほどなくして、HiWizのKさんがイン。
レベル差ちょうど10。
お誘いして3人でADへ・・・

AD・・・
熊カードはあってもバックラがなぃという
中途半端VITBSが前衛ひとりですよ。
まぁぶっちゃけ敵を大魔法地帯までかき集めるくらいでしたね。
それにしてもとってもウマーさせてもらぃましたよ。
1時間程度だけど、25%くらい増えたかなぁ。
んで夕方
夕食前に紅のかたがたに誘われて狩りいこうとしたら
飯に呼び出されて残念という結果に。
ほんと、ごめんなさぃです。

ここから↓はGVのことです。


開幕:L3防衛スタート
今回はロキ使用で
WPの横一列を埋めるという配置だったのですが・・・
そこに配置したのはいいけど、なんか穴あいてます。
見事、そこにたたれて
愛スクリーム~
Cogito自慢の火力も人数不足でロキを生かしきれなかったみたいです。

V1に転戦
突入して割り→防衛
やっぱTさんのレポにも書かれてますが火力不足ですねぇ。
あっさり突破されて割られます。

V4転戦
SoSさんが防衛してます。
ER前に勢力おおすぎですね。
無詠唱攻めということで無詠唱待ち
そのあいだに敵から無詠唱が・・・
あぶね~
BSをいじめなぃで~
前回までずーっと借りっぱなしだった黒猫を返却しちゃったので
unkかぶってたんですが、やっぱMDEF下がりすぎで
けっこうきつかったです。購入検討しなぃとなぁ。
なんとか耐えたものの、突入のときの大魔法地帯は
ちょっと抜けれそうになぃですね。
前だと、タイミングさえあえば抜けれる可能性はあったものの
きっつぃですねぇ。
楼閣さんに割り負けました。
世間では防衛ギルドという印象ですけど
けっこう今回あたってみて楼閣さんはオーラWSとかいるし
戦力充実してますね。。。さすがです。

L3にテンセーン
TEARさん防衛。
ここで排除指示がでたので
ERはいって、とりあえず人たまってるとこに
HFHFHFHFHFHFHFHFHF~
なんだかんだでVIT100達成してなきゃ完全にスタン耐性つかなぃわけで
やっぱ有効ですね。
数もまさってたので制圧完了
遅延に入ります。
なんかER前で戦いあってるらしくなかなかはいってきません。
んで、ようやく落ち着いて突入。
とめれません。遅延解除~
またもER前で争ってるみたいで
ここで指揮からほどほどにして放棄~っとのことなので
なんでかな~っと思ったら
放棄、即カウンターみたいです。
なんかかっこぃぃですね。
カウンター成功して制圧。
ふたたび遅延。
ここで楼閣さん登場。遅延解除。
でも人員削られてて復帰できずに
続けざまに割られます。
が楼閣さんじゃなくて暁さんブレイク。
指揮の思惑とは違うとこがブレイクしたみたいですね。
まぁひとりでも別ギルドがはいついていれば
そういう結果も可能性としては高いですからね。
ここで
V1転戦
CNさんが防衛してるとこに突入~
エンペにはりついて、HForCRするも
大魔法で回復おいつかずに蒸発。
人数的にブレイク無理かなぁっと思ったら
割り勝ってましたね。
いそいで戻ろうとするも
ER前で攻め勢力がたまってて
もうちょいでWP届きそうなとこで蒸発。
再度、いくもまた、同じとこで蒸発。
EMCがなぃと復帰が厳しいですねぇ。

ラスト:清流+Evo防衛
エンペに張り付いてますが、CSさんに割りまけて
そのままCSさんねばって終了。
エンペきえた瞬間、CSさんがすごくうれしそうだったのが
印象的です。
やっぱとりでゲッツした瞬間は最高ですね。
次回は、なんとかゲッツしたいですね。

今回めずらしくレポっぽくなったわけですが、よみずれぇ・・・
まぁ自分の反省のために書いたものなので
興味ないかたはスルーでおねがいします。
[PR]
by da_i_777 | 2006-01-22 23:59 | 日記(ROメイン)
<< ”祝” バドーン >>