ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
絵がぃっぱ~い
サインも地獄の第3部を残すのみ・・・。

それでわ、いってみよ~。

<第1関門:バンジーの罠>
3部のめんどくさぃところは
何回もニブルの町にいっては、ウンバラにもどされ~
つまりバンジー運がなぃとひどいわけで
前回は、コレがほんとうにひどくてクエストが進まなくて苦労しました。
今回は、前回の一番ひどかったときの
一回分くらいしか時間かかってなぃような気がします。

<第2関門:怖いよニブルヘイム>
街の中とはいえ、敵がでます。
貧弱なBSがソロでいくと、デュラハンとかまじできついです。
幸いロリがあらわれなかったので、死ぬことはありませんでしたが。
もうね・・・殴られながらNPCとしゃべってましたよ。

<第3関門:最下層への道のり>
このイベントがかなりきついだろうなぁっと予測してましたが・・・
まず窓MAPまではハエで余裕です。
それから窓MAPをぬけるときもなんとか迂回します。
つぎのMAPで恐ろしい敵が・・・
f0009109_834361.jpg



和むわぁ










最下層手前の窓と団子虫MAP
通称元BOT天国
ここの沸きは半端じゃないですね。
なんとか駆け抜けようとハエを駆使したりしましたけど
まず
デスペナ1ゲッツ

<第4関門:最下層の阿呆>
なんとかかんとか最下層へたどり着きました
言われた数字もメモって、場所はばっちり。
っと指定の場所へ行っても反応なし・・・
ぅそーん。
その後、全箇所チェックするも反応なし
このチェックも命がけで
ハエ、白ポ、もち、メマー・・・
ここで40Kのあとに、20K払ってヒントを聞いてないことが発覚。
ってかそれは知ってたんだけど
そのフラグをたてなぃとイベントがすすまなぃのねOTL
ってことでまたバンジー
それから秘密兵器のガードマフラーをお借りして突入。
団子虫やガーゴにはバレバレの
あわれなミルクマンですが
f0009109_923879.jpg
牛コワィよ
牛乳ウマィヨ
ほんっとにここは死ぬほど苦労したんですが
このエピソードを書くと、
原稿用紙10枚じゃ足りないので
割愛します。





<最後の関門:DI様>
セリンルートと魔女ルート
今回はセリンにしようと思ってたのですが
もらえる経験値が違うっちゅうことで
もっかぃ魔女にしちゃいました。
っーことでDI戦はむこうはとりまきいっぱぃです。
さすがに古マミ2とか戦うとお金がいくらあっても足りないので
溜まり場にいってみると
ハイプリさん二人が手伝ってくれることに
そこにオーラ間近プリさんとジプシさんと・・・
いっきに4人ゲッツ。
ハイプリさんは鳥にチェンジして

もうね・・・
f0009109_858756.jpg



ミルクマン
見学中。
たまにメマーを数回
叩き込んでやりましたよ








もちろんこの面子で負けるわけもなく、
無事サインクエスト終了。
あとは受け渡しのみとなります。

ほんっと助かったなぁっとカプラで話をしていたけど
どうにかしてお礼がしたぃということで・・・


召還魔法を披露しました。




グワシ










f0009109_903346.jpg

みんな喜んでくれたみたいで・・・




はぃ偶然です。

びびりました。

ちびりました。












それから夜中になり
現在84レベル90%・・・

メッツさんに完成したサインを見せて・・・

f0009109_921734.jpg



アップ~
一気に
85レベルの25%くらいに
なりました^^

念願のHSPからバーサクポに変えると
ASPDが3あがったよ~
VIT型にはとてもありがたぃですね。
[PR]
by da_i_777 | 2006-01-25 23:59 | 日記(ROメイン)
<< ネコネコ 谷でびぅ~ >>