ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カニがまわってきました。
まずは、バドンなど・・・
これはなんだろ、お部屋バドン?
題名がなぃので勝手に命名。

・部屋のカーテンは何色?

ブルーの遮光カーテン、開けることは皆無です。

・テレビのサイズは?

いくつだろ・・・28インチくらぃのはず・・・
けっこう古いのでプラズマがほしい~
 
・ラグの柄は?

ラグってなんだろ・・・
床のことかな・・・?
元畳ひいてあったへやに保温のスタイロフォームならべて
ホームセンターでフローリングマットかってきてひいただけの部屋です

・部屋にディスプレイしてあるものは?

ディスプレイ・・・
壁にはサッカーマガジンの付録のポスターが・・・
床には、漫画やら、ゴミやら、洋服やら・・・
かなりきたなぃ・・・

・ソファやベッドについて語ってください。

ソファなし・・・
ベッドは親父の兄弟がつかってたやつを最近、破棄して
ドンキで通販で同じみのエアーベッド買ってみました。
寝心地はまぁまぁいいですね。

・5人に回してください。

ぱんだの人、MAYの人、いろこぃの人、ぞらんの人、武の人
もしかぶってたらスルーしてくださぃ。
お暇だったらよろ~

つづきまして、結婚バドン

Q1■結婚したい?

さっさとしてしまぃたかったけど
したらROやってる場合じゃなくなるし、自分の時間も少なくなるので
したぃけど、もうちょいまった~
 
Q2■何歳くらいで結婚したい?
  
30くらぃまで・・・

Q3■結婚相手に求めることは?

プライベートルームをくださぃ
ゲームに夢中になってても許してくださぃ  
  
Q4■子供は何人欲すぃ?

2,3人かなぁ
少子化対策で出産費、学費の負担が少なくなれば4,5人でもいいんだけど・・・。

Q5■相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

泣く(つд`)

Q6■夫婦円満の秘訣は何だと思う?

相手の短所を認めること・・・

Q7■結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

仕事は、続けてほしいかな。
今のご時世、共働きくらいやってなぃと・・・
すれ違いになるようだったら適時、調整

Q8■結婚生活に求めるものは?

平穏
   
Q9■新婚旅行は何処行きたい?

イタリアか、仙台

牛タンまんせ~

Q10■将来自分は結婚してると思いますか?

してるだろうなぁ


Q11■回したい7人!!

こっちはここでストップ。興味あるかたはもってけどろぼ~





昼狩りで99%まであげておいたので
無事に

f0009109_101223100.jpg
レベルあ~っぷ。
86になりましたよ
そろそろきつくなってきました。

じつはゲフェニアで
レベルうp
させたかったんですけど
戦ってたら敵がわらわらわいたので
あきらめて撤退したのは内緒








それからSTRを調整してサイン1個+マンクリで1の位が0に調整できるように
なるまで@1ポイント。
ここでそろそろピッキを導入しようと思ってたので(遅
アーマーもってホル様へ
+5は成功
カンカンカン















f0009109_1015337.jpg


おぃおぃ

まぁアーマーなんてけちったからバチがあたったんだな・・・














めいるを露店から買ってカンカン















f0009109_10163068.jpg

はぃ・・・SSはとりわすれました。

前回、sキャップも+5→+6でくほってるから
+6が鬼門になりました。

寝しなに、もういっかぃアーマーたたぃて、+6になったので
ここでやめときました。
アーマーなら+7、メイルなら+6がラインだったんですが・・・
つなぎということで妥協しました。

それからDOP狩るけど、暇なかた~というお誘いに
無謀にもノコノコついてぃきましたよ。
名声白ポもつんだし、即死はなぃだろ・・・。

んで時間になって
あらわれた~っちゅうことで


メマーナィツ

たぃしたことなかったな・・・














f0009109_10202827.jpg








なにがおきたかわからなぃ間に倒れてました。
もう、よわすぎ・・・。



つづいて別の方から虎のお誘いがあったので

せっかく0%だし、ついてってみましたが
発見するまえに阿修羅でアボンだそうです。
ひさしぶりに集まった仲間なので楽しかったです。
[PR]
by da_i_777 | 2006-01-30 23:59 | 日記(ROメイン)
<< リベンジ? お知らせ~やっぱMore使った... >>