ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にっちよぅび
今日は、起きたら漫画喫茶でした(ぉ






・開始 V4防衛

今回は、V4防衛ということで・・・
道わからなぃので、こっそりついていきました。
慣れている砦は道わかるんですがねぇ。
ここの防衛の最大の敵は


誤クリックしてUZEEEEEしちゃぃますね。
なんとか邪魔にならないとこに配置変更してほしいですね。
んで高台の攻撃陣は恐ろしいですね。
大魔法が飛び交うなか、相手にHFして
ちょっとでもピヨれば蒸発してくれるんですが
まぁVIT100達成には効かないわけで・・・。
それでも転生が実装されてから
なかなかVIT100達成してる人も多いというわけじゃなさそうですね。
それにしてもエフェクトすごすぎて、画面固まるのでエフェクトきっちゃぃました。
これはPC性能の差なのかな・・・。
SSさん、夜のイルカさん等、攻めてきますが
ロキがないぶん、火力アップということで食い止めてます
いい感じに防衛してたのですが、
ここで転戦の指示
リログしようかとおもったけど、WPのったら
ギャングさんが終結してて
動いたら、阿修羅とんできましたw

L5のまぁ様、まぁまぁかたぃ?
まぁ様攻め・・・
ということで前衛陣が呼吸を合わせてつっこみます。
ひたすら白ポつかいますが
一瞬で100個近く飛んだような気がします。
んでこれ以上は、白ポもったいない耐えれなくて
蒸発します。
再度、攻めると
マリオが崩してました。
ぅーん、さすがですね。
でも落としたのは、どっか違うとこでしたね。

その後、マリオが防衛
EMC×3Gらしいのですが、恐ろしいですね。
印象としては、まぁ様のほうが硬いと思ったのは素人目でしょうか・・・
どっかのギルドがロキをつぶしたらしくて
弾幕が非常に薄いです。
ただ、その分、あの長い距離に
各所にモンクorチャンプが待ち構えてます。
自分も歩いてぬけれたんですが、どっしり待ち構えてますねぇ。
撃たれました><
再度、ハイドクリップもって突入。
エンペまで貼り付けますが、ぬがされてなんにもできません。
っということで


f0009109_8302715.jpg
潜んでみました。














ここでトラブル

親父が
「お前のワイパーあげようとして
 こわしちゃった><b」

もぅね・・・明日の天気しだいで
俺の生命の危険が・・・


・V4で楼閣さんと〇〇〇

ここでさっきいい感じに守れていたV4へ向かいます。
排除して遅延開始。
んで楼閣さんが集合して
だれかきた~っと思ったら
ベースキャンプにもどってました。
無詠唱が複数とんできたみたいですね。
これは対策が必要かもしれないですね。
まぁロキがあればなんとかなるかもしれませんが
ロキなしの弱点を見事につかれましたね。
遅延解除で戻りますが、再度、無詠唱でやられます。
ここでラストの転戦の指示が・・・。

・V5 最後の攻防
ラスト・・・けっこうなギルドが終結してて
割り切れるかなぁっと思ってたんですが・・・
エンペルームに到着したときにLKが逆走してきます。
っと同時にうちが落としたアナウンスが・・・。
なんか落としてから数秒してアナウンスが流れるようになったっぽいですね。
んでラストの防衛。
ふんばります。
元旦さんやらSSさんがきます。
←の通路をまもってたんですが
わらわらきてたので
睡眠メイスでCRしてみると
何人かぐっすり・・・
ただラグでもう一発でて、自分でたたき起こしたりした場面もありました。
ここでイナバにシフト。
さらに癌の重力攻撃。
なんとかエンペにたどりついて、後は必死にHFです。
どうやらEMCされたみたいでわらわらきますが
なんとか消滅。
確保とあいなりました。
今回もけっこうぎりぎりでしたね。
おつかれさまでした
f0009109_841239.jpg
[PR]
by da_i_777 | 2006-02-05 23:59 | 日記(ROメイン)
<< ZZZzzz ゲレンデ >>