人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GV自己反省
やっぱり週一休みはきっつぃですねぇ。
のびにのびた髪をさっぱりしてきました。
散髪師のスキルをもった人にも
「おおいねぇ」っと毎回言われる剛毛の持ち主ミルクマンです




今回は開幕V3を攻めるということで
行ってみたら、人が多すぎでしたね。
下僕さん、紫天さん、清流さん、ルージュさんなどなど
入れ替わりで落としあうが
Cogitoのアナウンスは流れませんでした。
ひたすら攻めてたけど
印象としては、下僕がものっそ分厚く感じました。
正直、序盤ということで軽く白ポの過剰連打をしないように
っていうことを気をつけてたから、蒸発が早かったです。
あとは、付与ありのHSラインもかなりきつかったですね。

GV自己反省_f0009109_842213.jpg



つぎに得意?のL3へ行きますが
どうも割り勝てないみたいで転戦を余儀なくされます。
カートブーストほしす~



おつぎにエステを攻めるということでL4へ
ん~
正直、ここは道わかってなかったです。
最後のとこがランダムワープって知らなかったし。
あれですね。予習しとくべきですね。
なんかみんな上のほうにいるし、どうやっていくんだろ~
状態でしたね。
無事とうちゃくしたら
GV自己反省_f0009109_845284.jpg
やっぱり

イナヴァ
















まぁこの3勢力で攻めるも
分厚いですねぇ。
MDEFをもちっとあげて
白ポおしまず、いけばもうちょい耐えれそうな感じですけどねぇ
猫必須かなぁ。
進んだ感じがしたときは、ゴムヨーヨーみたいに戻されたり
んでも
全軍そろうまで待機が多かったなぁっという印象
後々、わかるけど新たな
指揮系統をいろいろ実験?してたみたいで
なんか本格的になってきたなぁ(ぉそぃ?
っと思ったりしたわけで
まぁなんにしろ、名声白ポがきれたわけで・・・
白ポでがんばりますが、ダメぽ
転戦


つぎに再びL3にもどってきましたが、
まぁ様防衛中
ここは、ほぼガチだったのかなぁ。
まぁ様のマスタを落としたり
中盤くらいまでは進めたりしたのですが
なんかこう着状態で待機ばかりしてた印象
つぃIRCで
「ぐだぐだ」
ギルチャで
「動くなら早く転戦を」
っと発言してしまぃました。
まぁ気分は戦国時代に足軽がお殿様に意見を言ったってところでしょうか・・
もう打ち首覚悟です(ぉ
んで一度つっこんで転戦

@15分~20分

ラスト愛称の良いV5へ。
レース会場になってたのかな・・・。
@10分くらいでSSが落としたらしく
防衛攻めになります。
ここは砦の構造上、ライン引くには、かなりの数がいるので
イナバってるみたく
エンペまでたどりつけたので
とりあえずHFしてみます。
この時点でアタッカーの数は少なめ
んで回復が追いつかずに蒸発
ふたたび戻ります。
@2分
今週は宿無しだし、アナウンスも一回も流れてなぃなぁ
しょぼ~~んっとしつつ、ERへ向かいます。

すると

V5をCogitoが落としました
っつ~アナウンスが・・・
まじでGJ・・・。

エンペルーム前で毒ラインを築いてるアサさんの隣で
最後の仁王立ちするも
敵がたどり着く前に終了。

GV自己反省_f0009109_943897.jpg

  ↑ 自分偉そうだ・・・><b

今回の格言

終わり良ければ、すべて良し

ただ、反省点が多い&Cogitoらしくない(防衛0)GVとなりました。
でも、けっこう動きがあって楽しかった
そして自分の力のなさを見せつけられましたとさOTL
by da_i_777 | 2006-02-12 23:59 | 日記(ROメイン)
<< AD~ アタタタタタタタ >>