人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いま~じぇんしぃこーる(ちと修正
なんかひたすら寝日曜になってしまった・・・。




開幕1分前ぎりぎり参加

今回は
開幕L3、中盤V4、終盤L1という流れになりました。

L3攻め:防衛側FG同盟というかGしか見えてなかった・・・

とりあえず歩くのもつらぃくらいの重力発生。
攻め手にSOS確認。
突撃前。
しっかりと
右下に偵察が・・・。

いま~じぇんしぃこーる(ちと修正_f0009109_827618.jpg






白ポでなぃときは速攻蒸発してました。
攻めきれずに転戦。
というか序盤騎兵陣が偵察やら遅刻やらで少ないのも原因かな・・・。


いま~じぇんしぃこーる(ちと修正_f0009109_8294670.jpg






V4:EMC攻防戦

紅猫様が遅延中とのことなので攻めることに
WS,GD,MANAがいたのかな・・・
ラインがくずれたところで遅延解除
その後も攻めますが、割り負けたりっと。

WSが防衛のときに
ERにEMC集合でいっきにエンペにむらがります。
ん~今までEMCがなかった分、威力の大きさに戸惑いですね。

次に防衛にうつります。
ライン防衛しつつ、敵を待ちます。
WSさんや元旦さんが攻めてきて、
EMCでライン→イナバ防衛に移行
ここらへんの流れは慣れてなぃけど、それなりに形にはなってたかな
防衛時間は大幅にのびましたね。
いま~じぇんしぃこーる(ちと修正_f0009109_935283.jpg

下僕にEMCを使われて、やばぃなぁっということで
相手のかたまっているところへHF連発しにいきます。
けっこうぴよるのですが、格好の的ですね。
阿修羅とんできました(つд`)
ただ、まだ防衛が続いてるので徒歩でERに戻ります。
ER前に敵勢力がいっぱいいますけど、
なんか素通りでERに入れました。
ん~緊張した一瞬ですね。
まぁアウトオブ眼中だったのかもしれませんがね・・・。
今回はエンペからちょっとはなれたところの勢力にちょっかいだしてたら
弓(DS?)とメマーで狙われて蒸発。
その後も他勢力が来て、けっこうおもしろい攻防になりました。


L1:確保戦
レースぎみだったのかなぁ。
猪鹿楪さんが防衛中のところに攻めこんで
約10分前くらいに破壊成功
ライン防衛にうつります。
最初は、猪鹿楪さん、国士さんなどなど攻めてきますが
←から一人ぬけ、→から二人ぬけ~
ラグで罠が出ないなど、けっこうきついけど
EMCを早く使いすぎると厳しいということで
ぎりぎりまで粘って
EMC発動
サーバーとの接続がキャンセルされました

などと出た人もちらほら。
自分はなんとか召還成功。
明星さんやら、SOSさん
もぅいりみだれての攻防戦。
いま~じぇんしぃこーる(ちと修正_f0009109_9465786.jpg

レーサーのアサクロがはりつくタイミングをうかがってたので
マーキングしたんですけど、メマーうったら逃げられてしまぃます。
あんまり深追いするのもアレなんで
エンペに戻りますけど、はっきりいってラグすぎ・・・
なんか魔法でHPが1Kくらいに減ってるので
あわてて白連打・・・
なんか過剰連打になってしまぃます。
ぅーん重力おそるべし。
なんとか逃げ切ります。
ちょうど終わったときにどっかの勢力がやってきたので
けっこうやばかったのかなぁっと。


メンバの中に誕生日の人がいたみたいなので
いい記念になったのかな??
いま~じぇんしぃこーる(ちと修正_f0009109_9502931.jpg



反省点としては、ちと経費の使いすぎだったかなぁっと。
まぁこれは宝箱でカバーしてくれるでしょぅねぇ
初日は団結×2とか確率的にすごいものがでたみたいですけどね。
by da_i_777 | 2006-02-20 08:02 | 日記(ROメイン)
<< 婆砂 レベルup >>