ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
短い・・・+一発変換バドン?
今日は短時間しかつなぃでませぬ。
リヒ決定でペースあげなきゃならないんだろうけど
スローペースになってきました。

それでもADに誘われて喜んでついていったりしました。
89↑PTで9人の大人数だったので2PTに別れて狩りますた。

するとDOP時間が近いっちゅうことで挑むことに。
LKの壁、スナ×2、WIZ+HiWiz、プリ+ハイプリ、阿修羅
そして一番重要な
遊び人ことブラックスミス。
まわりで応援したりわっしょぃしたりしてました。
阿修羅3発+WBとかでなんとか沈めました。

1H程度狩って終了かな。
本日のレアはミルク印のシルクハットでしたとさ。





なにやら一発変換バドンなるものをいただいたので↓へ

Q0.お使いの日本語入力ソフトを書いてください。
A. IME2002スタンダード


以下の文字を最後までひらがなで入力し、変換キーを押した最初の変換結果を
そのまま入れてください。絵文字が出てきてもそのままで。


Q1.「いっぱつへんかん」
一発変換

Q2.「ごじだつじ」
誤字脱字

Q3.「おはよう」
おはよう

Q4.「こんにちは」
こんにちは

Q5.「こんばんは」
こんばんは

Q6.「こめ」

(計画書とか書いてるからなぁ)

Q7.「いし」


Q8.「すい」


Q9.「とる」
トル

Q10.「げんてん」
原点

Q11.「きこう」
起工
(職業柄でしょうか・・・)

Q12.「けんせい」
けん制

Q13.「にほんきんかい」
日本近海

Q14.「こうじょうのつき」
荒城の月
(きれい)

Q15.「さんせい」
賛成

Q16.「おにくら」
尾に蔵
(おしりが重そう)

Q17.「せんじょう」
洗浄
(べんじょ?)

Q18.「きしゃのきしゃはきしゃできしゃしました」
貴社の記者は汽車で帰社しました
(↑すげぇ一発だ・・)

Q19.「おまえはかんぜんにほういされている、とうこうしろ!」
お前は完全に包囲されている、投光しろ!
(光ってどないするねん)

回したい5人を一発変換でどうぞ

いつも湖面とくれる神速の武司さん
更新がんばってくださいノ雪ちゃん
変な変換期待のMAYさん
勉強と読書とパンヤの息抜きに富士加算
五人目がぴんと来なかったのでココでストーっぷ

ん~
顔文字とか登録してなぃからつまらなくなりましたが、こんなかんじ?
[PR]
by da_i_777 | 2006-02-22 23:59 | 日記(ROメイン)
<< 最近の・・・ パン屋 >>