ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近の・・・
日本やっと取れましたねぇ。
しかも金ですね。

新採点方式というのに変わってからジャンプの失敗が
ものすごく致命傷になるとか・・・
これってどうなんでしょうねぇ

はぃ



婆狩りから始まります。

これだけ通ってるとよく見る顔がちらほら。
ただ、砂の高騰で砂目的の新しい方々も多くやってこられて
画面内の敵かき集める程度の狩りなので
ほどよく人がいたほうが狩りやすかったりもします。
それにしても2PC支援はうらやましいですねぇ。
まだまだ地下に配置できるほどではないですが
そのうちアコ育てて配置したいなぁっという願望が。
ブレスと速度あるだけでぜんぜん強さが違いますしねぇ
多少の電車もできますしね

それにしても砂以外はいらないっとばかりに
狩りとかしてるとかけら50個ほど目の前でぽいって捨ててく人が
いたりしました。
ぇぇ
拾いましたとも・・・。っつ~かたぶん無言でくれたんだろうなぁっと自己解釈

150程度で狩りのお誘いがあり帰還。
ADへ行ってきました。
1.5Hほどは狩ったでしょうか、それなりに稼いで終了。
それにしてもsブーツくらいそろそろ出てほしいのに・・・。
先日、sガード買ったので金欠ぎみです。
レアはとくになしで狩り終了。

その後、ログインしてきた人がAD行きたいちゅうことで
PT再編成してもう一戦・・・・
レベルがちと合わなかったので
ひさびさにこっちプリ出動。
うまく支援できるか心配でしたが・・・
なんかいろいろあってSPの心配がなさそうな感じの狩りでした。
↓こんな感じです
f0009109_8491861.jpg

まぁこれはネタなんですが
ニヨが発動して
別PCでS4Uが発動してブラギが発動して
ヒドラもがんばって・・・っと
とても贅沢な狩りでした。
LA連打とか楽しいですね・・・。
ヒールそっちのけでやってたりしましたがねOTL
ぅーん、レアでなっす(つд`)
[PR]
by da_i_777 | 2006-02-23 23:59 | 日記(ROメイン)
<< 本日は晴天なり~ 短い・・・+一発変換バドン? >>