ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日記(ROメイン)( 183 )
ランダエーダ
昨日は、がんばりすぎて上司の電話で起こされましたOTL

なにはともあれ、今日は
ひさびさにウィズ出しました。

昔は、メインだったけど
ウィズは、今は肌に合わないかも・・・
なんか疲れる・・・・・・・・・・

ってPC固まって終了とあいなりました。


そんなわけで亀田祭りでしたね。

亀田は、なんかポイント取るボクシングしてて
ぅまぃとは思ったけど、なんかものたりなぃなぁっと。
まぁ正直、倒して勝ってほしかったねぇ

そんなわけで
[PR]
by da_i_777 | 2006-12-20 23:54 | 日記(ROメイン)
ハイブリッド男
ついに課金がきて、バグだらけみたいですね。

まぁ想定の範囲内だけども
とりあえず
スーパーカップ1.5倍

f0009109_1192266.jpg


さっそく使ったわけだけど、
デスペナ1Mで
意味なす・・・><
まぁそれでもかなり増えるからモチベが保てていいかも。


なんか棍棒だけなモンスターが
f0009109_1212493.jpg



そんなわけで戻りの時間だけど
ボーナスタイムが余っちゃったし、さてどうしよぅ

ってことで婆園にダッシュ。

途中のペノにぼこられつつ、メマーで片付けると
カタールぽろっ

って0.02%なら、もういっこのほうくれYO


それにしても初日から麻薬を飲んでしまったけど、
中毒になったらどうしよ・・・
[PR]
by da_i_777 | 2006-12-19 23:59 | 日記(ROメイン)
つかれぃた
AM5:30
アラームジリリ

帰宅は19:30ってとこでした。

ほんとは17:30に事務所ついたんだけど

なにやら会社のノートパソコンが壊れたから見てくれっと・・・

なんかキーボードのJが押されっぱなしの状態になる
キーボードモジュール的な不具合でソフトじゃなさげなのでお手上げ
開いてつなぎなおせば直る可能性はあるらしいけど、マンドクセ

そんなわけで明日も5時半起きなわけで眠いです

つなぃでみたら
[PR]
by da_i_777 | 2006-12-19 00:17 | 日記(ROメイン)
最近・・・
いい感じに閲覧者が減ってきたところで、そろそろ更新をば。

最近のGVは大同盟化が流行りなのですかねぇ

まぁ簡単に動きだけ

>>>
開幕C4をブレイクして防衛
いろいろ実験をしつつ
30分ごろに聖女襲来
イナバで遊んでいると、フルストリップキター
まるで聖女じゃなくて・・・ゲフンゲフン
んで落城

続いてV3を割って防衛
一閃、ZEVイルカ、Lunaもちょこっとって感じで攻めてきますが
さすが固めの砦だけありますねぇ
そうこうしてるうちに
風つゆとロリの影が・・・
なんか3MAPで制圧合戦してたのかな・・・
これは風つゆに軍配があがったみたいで
転戦予定だったので3MAPに攻め込んで終了。

ラストC3の一閃イナバを制圧して
マスタがちらほらきたりしましたが、危なげなく確保

別働は失敗みたいです。

ここからはリアル事ですよ
[PR]
by da_i_777 | 2006-12-17 22:22 | 日記(ROメイン)
カワイソス
今朝の目覚ましテレビで
ラグナロクオンラインが特集されたみたいですね。

自分は出発が6時30分だったので、録画しておきましたけど
普通に考えれば、ネットで動画としてアップされるのは
わかりきったことでしたね。

んでさっそく某ニュース見てみると
案の定、うpされてますね。

http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50670011.html

この人のブログを見ると、かなりいろいろ言ったみたぃですが
ほんとにひどぃですね。

いかにも取り締まってるかのように、GMが降臨してるし
ユーザーをあまりになめきってる放送ですね。

まぁその中でも

ちょwwっおまwww
[PR]
by da_i_777 | 2006-12-08 16:29 | 日記(ROメイン)
最近の癌砲の運営は目にあまるものがありますね・・・

モロクに転送でいったら、すぐ落ちるし
(たぶん首なしBOT)

バグだらけのアップデート・・・

あいかわらず放置

公式の告知にもでてますが・・・

これってどうなの?
[PR]
by da_i_777 | 2006-12-07 01:28 | 日記(ROメイン)
しばらくの・・・
はぃ日曜ですね。
今日のGVは、まき戻る可能性があるとかなぃとか
非常に杜撰ですけど、まぁしゃあなぃんですかねぇ。

せっかくテストサーバに阿修羅つかって遊ぼうとしたのに
キャラつくって、しばらくしたら蹴られて
二度と入れませんでした。
残念、無念。

近況などを
[PR]
by da_i_777 | 2006-11-12 10:01 | 日記(ROメイン)
ひさびさの更新
なんとなく書いてみる

本日はテスターになってのGVということで
開幕防衛になりました。

メインディッシュはこちら
[PR]
by da_i_777 | 2006-11-06 00:05 | 日記(ROメイン)
陰謀
普段は、明け方なんて時間は、ほとんど接続しなぃんですが

偶然の出来事
[PR]
by da_i_777 | 2006-10-21 05:49 | 日記(ROメイン)
大切な場所
ひさしぶりにGVの感想などを。

今週はB4メインでウィズで参加してました。
素ウィズだけど、まぁそれなりにたのしめたんじゃないでしょうか・・・。

初動でレース展開になるまえに制圧して遅延防衛開始します。

30分くらい暇だったのですが
WISで宣戦布告があったらしく
TBSさんが攻めてこられます。

たまにぬけられますが、抜け処理も滞りないようで
きつきつ編成のわりにはけっこう守れたと思います。
FGPさんが追加して、何度かの突入で
くずれたので、解除かと思いきや、解除せずにいったんBC待機。

FGPさんの守るB4へリベンジにいきます。
共闘勢力なしの攻めでしたが
いけそうで攻めきれなぃ感じでしたね。
45分ころまで攻めて転戦です。

V1のMissngさんの城主防衛を攻めることに・・・。
なんとか一回の突入で割り成功。
そのまま防衛確保となりました。

今回は、BにTBSさんとFGPさんがきたりと
同規模勢力のB進出が目立ってたので
うちとしてもB4で競り勝てなかったのは、残念でしたね。
まぁ二強が一砦で攻防してるときじゃないと、こんな結果にはならなかったでしょうがねぇ。

戯言
[PR]
by da_i_777 | 2006-10-16 00:48 | 日記(ROメイン)