ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧
あらら
今日は昨日のサイン受け取りのために短時間の仮眠。
それから昼間はけっこう暇だったので
BSで狩りしてたわけですが
紅のKさんからWISがあり
狩りのお誘い。
よろこんでいきましたよ。
んでMEプリとWIZだしどうしようってことで
まみC狙いでピラ4へ。
ほどなくして前衛のBさんがログイン。
3人で火山2へ。
ふたりともオーラリーチだからかなりプレッシャーが・・・。
火山2ってウィズの火力がけっこう微妙なんですよね。
空デリータはHD、地デリはMS
サソリはTSかJT、いっぱいいたらSG・・・
だけどME発動してると凍らせたらまずい場合もありつつ
なかなかむずかしいもので・・・。
だけど、いろいろな魔法使えてけっこう好きかも。
MEしながら支援はきついけど、がんばってー
って言いつつも限界がきて
前衛さんを寝かせちゃいました><
ほんっとにもうしわけない。
いちおうSG1でリセットはしたんだけど、
KさんがSPきれてたらしく・・・
清算のときに微妙に空気悪くなったりして申し訳なさす。

さて年越しはチーズフォンデュをつくるってことで
いろいろ準備して食べました。
けっこうおいしかったけど、フォンデュ鍋のソコにはりついたやつを
洗うのが大変ですね。
それからお笑いのテレビを見てて
なんか某コンビが
「寝ているあいだに 年をこす」
「はぃ、はぃ、はぃはぃはぃ」
って言って笑ってたら・・・・













ほんとにそうなったよ
[PR]
by da_i_777 | 2005-12-31 23:59 | 日記(リアルメイン)
す す き の
やっ~っと待ちに待った正月休みですよ。
家の手伝いをやりつつ、まったりと狩りをしたわけですが・・・
友達から

打ち納めいかね~?


ってことで友達のバイトが21時までなので
それからいつものホールへ向かいました。
打倒、羅の人。

年末年始は拡大営業ということで0時45分までホールも開いてるので
21時過ぎにいってもまだまだ打てます。
いつもどおりノリ打ちです。
そんなに打たないんですけど、友達と行くときはノリ打ち確定です。
バケツにメダルがたまったよさげな台があったので
すかさず、携帯ブーメランをその台に投げ込み、台ゲッツ。
ほどなくして、

リンが頭かかえてしゃがみこみましたよ。
一回目のBBは2連でショボーン。
それから5連、5連、1連、1連。
っつ~か、ねぇ
GO SHOW HA 打ちすぎ・・・。
後半の
痛すぎです><
閉店まぎわの単発も痛いし・・・
けっか一人当たり-12K。
痛いうち納めとなりました><





帰ってきてRO・・・。
なんかメンテがあったみたいで

れいのアレですね。
公認RMT頭装備ですね。

知り合いが持ってたので
f0009109_1132928.jpg
かぶっちゃいました^^












それから昨日の続きのサインクエをやりました。
じつは、もう3部の終盤。
同じ深度のアサさんをひきつれて
ミノ退治です。
意外と、経験値も増え。
いざDI戦へ。
ってか同時に進めてると、なんかいっしょに戦闘できないっぽいですね。
んなわけでソロで挑みました。

ぃや~まったく無理ってことないけどきびしい。
ってか聞いてた話だとソロだと
ダークイリュージョンのみじゃないの?????
なんか古マミ2とかレイスとかいっぱいいるアルよ。
んでいっしょにやってた人がギルメンに助っ人を頼んで
BSさんやら踊り子さんやらプリさんやら
ゾロゾロとやってきました。
まぁそれだけいたら余裕だろうなぁっと。
このとき3時過ぎてたけど、みんなイイ人ですね♪
でも、そんなんで倒してもおもしろくなぃなぁっと思って
ブレ速度をもらって再度、ソロでリベンジ


SSがないので・・・
f0009109_11321844.jpg

必死さが伝わりますか?


なんとかギリで撃破。


f0009109_11332634.jpg
ゲッツです。
あとは完成待ちです。
[PR]
by da_i_777 | 2005-12-30 23:59 | 日記(ROメイン)
知ってますか?
なにやら明日にアイテム配布NPCの設置とかいうので
メンテナンスがあるというのですが
れいのプレミアムパックのアイテム配布だけじゃなく
ガンガチャパープルからアイテムが出るとのこと・・・
さっそく自分のアカウント確認・・・。

f0009109_18443611.jpg

ぉ発見。


さっそく開封。



















f0009109_1845955.jpg

OTL









まぁもういっこアカウントあるし・・・
f0009109_18455881.jpg
はぃ微妙なもんきました・・・。
もういっこ上なら青箱だったんですけどねぇ。






さて、じつはDさんとばったり街で会って、めっきりウルドをやってるとのこと・・・。
いまはほかの鯖に浮気してる場合じゃないですが・・・











やっちゃぃました><b
f0009109_18482425.jpg




















本鯖でも作ったことのないモンク作ろうかなぁっと。
初期のお金も装備もアイテムもない状態なので
まったり育てるかなぁ。
ウルドでやってる先輩方からの暖かく
援助、スパルタ
見守ってくださぃ^^
[PR]
by da_i_777 | 2005-12-29 23:59 | 日記(ROメイン)
バンジーーーーーー
まぁ先日、けっこうネガティブな感じのことを書いたわけですが
気をとりなおして、いつもの場所へ。
ルイーゼの魔法がきれてしまい、
アニバハットを装着してみる・・・。
おや・・・もしかして
アニバリングをマンクリ×2に変えてみる。
らう~どぼーーーぃす



f0009109_11461451.jpg
ブレスなしでSTR100いきました~。

もっとVITふらないとダメなのは、わかるんですけどね。

まぁ記念にオーガトゥースとガチやってみました。


必死すぎてSSとれてません。
まぁ
なんつーか
こんな感じ・・・f0009109_11525529.jpg
製作時間は5分です。



なんとか撃破・・・。
メマーいっぱい
   ↓
のーどろっぷ
   ↓
大赤字

そのご、JOBもアップして、鋼鉄が5になりました^^







夜はサインをいっしょにすすめてた人が
遠い国から帰ってきたので
いっしょにすすめました。
っけど、SSはここにないので、割愛。

なんつーか3章からスタートしたんですが・・・・


バンジー嫌い

何回飛ばせるねん。

なんとか最下層まわるとこまでいったんですが
MEプリとWIZだとたどり着くのも一苦労。
まぁお互い、ばらばらでいけばテレポで回避できるので
そっちのが楽なんでしょうけどね。
それを言っちゃおしまいですからね。
まぁなんつーか、途中アフォなモンクが団子虫と窓手をひきつれて、こっちにきたから
まさかとおもったら、おしつけくらいましたよ。
もぅね。。。。

まぁその後、最下層まわりなんですけど
ごつみの・・・多すぎ。
プリさん二回しなせちゃいました。
ちなみに、途中の窓でもふたりやられました。
ショートカットにハエ&テレポいれてませんでした・・・。

何回、殺したんだろ・・・・。
そういえば、ニブルの街でも一回しんだし、
合計4かなぁ。
もうしわけなさす><

まぁそんなこんなで今日はここまでにしときました。
[PR]
by da_i_777 | 2005-12-28 23:59 | 日記(ROメイン)
冬休み
今年も残すところ、あと4日ですよ。
学生はもうとっくに冬休みをエンジョイしてるし
社会人もそろそろ片付けを終えて29日くらいから休みのところが多いのかな?
うちの仕事場は・・・
年内の仕事のピークが29日ですよ><
まぁいまのところは30日から休めるとは思うんだけど・・・。
これを見てる数少ない学生読者に言いたいことが。
学生時代の長期休暇、(春、夏、冬休み)
あれは学生の特権で、社会人になってからは
非社会人、もしくは定年まで味わえないくらいの
長期休暇なんだから、ぞんぶんに楽しめ~ってことで。
まぁ自分がけっこう家でPCつけたりごろごろしてたり
そういう時間が多かったので、なおさらもったいないなぁっと思います。
まぁ今の仕事場がほぼ日曜しか休みがないので
正月休み(30日~4日)の6日間でも十分すぎると思わなきゃならないんだろうけど
More More
もっと休みを~~~


以下は、愚痴半分です。
ROのGVやってるギルドのほうは新メンバーも増えて
転生職が多いなかで
非転生のいまだ80にも満たないブラックスミスは
どんどん劣等感にさいなまれてるわけですよ。
まぁリストラ寸前の窓際族の心境ですわ・・・。
もともと接続時間がそんなに多いほうでもないので
レベル差もどんどん広がってるわけで
んじゃ狩りをがんばれっと言われるかもしれないけど
VITBSだとなかなかがんばれる狩場ないんだよねぇ。
最近見つけたお気に入りスポットの婆園も
過剰トレイン騎士が、ここは自分達の縄張りだと言わんばかりに
狩りしてるわけで・・・。
まぁその婆園でもあんまり効率はでないんですけどねぇ。
まぁもともと長くやってるせいもあって
ソロ狩りをもくもくとやれるほど
モチベーションがあるほうでもないのが問題なのかもしれないですけどねぇ。
まぁなにが言いたいかわからなくなってきたけど
臨時は当然、拾われないし、募集しても来ないし
拾っても蹴られるだろうし
こんな劣等感持ってるBSが自分から狩りいこうなんて誘えるわけもなく
っ~ことでだれかかまってくださぃ><
以上、チラシ裏の愚痴でした。

[PR]
by da_i_777 | 2005-12-27 23:59 | 日記(リアルメイン)
めり~
今年もあと一週間で終わりですよ・・・。
うちの仕事場は29日に最後の大仕事を済ませたら
それで終了で30日~休みの予定なんですけど
お昼の打ち合わせで30日に仕事をやる可能性を示唆する
発言があったわけで・・・
もうブチキレですよ。

ミルクマンです。
帰宅してROにつなぐと
P.N、恋するぱんださんからWISが・・・。
(↑勝手に命名しました、すみません)
なんとお手製プレ箱とリングのプレゼントが!!
もう、感謝、感激、のり巻あられですよ。
お手製のプレ箱を用意してなかったので
とっておきの倉庫でカビが生えてた修道女のヴェールを
お返ししました。
こんなもんでごめんよ・・・。
来年こそは・・・
来年までROあるかなぁ。

その後、時計地下4へ行ったんですけど
もうね、最終日ということで人大杉。
せっかく鍵つかったけど、5分で撤退しました。
あるブログでSDが空いてるという情報をキャッチしたので
3Fに行ってみましたところ・・・
ひとっこひとりいませんでしたよ。
パサナ退治に3000zeny/匹 消費。
それでもさっきのハイスピ切れるまでだから20分くらい狩りして
疲れたので、そのままPC落としてねちゃぃました。
2倍はいいけど、ルイーゼの魔法が名残おしいミルクマンでした。
[PR]
by da_i_777 | 2005-12-26 23:00 | 日記(ROメイン)
とある街の・・・
今年初すべりに行ってきました。
地元にある某スキー場なんですが・・・
クリスマスで日曜だし
天気がとてもよかったので人がいっぱいかなぁっと思ったのですが・・・
けっこう人が少なくて快適にすべれました。

どのくらいかというと・・・















f0009109_2325523.jpg
うえを見た絵


f0009109_2334972.jpg
したを見た絵










人いねぇ・・・
穴場スポットだな。
ただ、リフトが一本という短いスキー場でしたよ。
でも、横も広いし、案外いい場所みつけました。



夜のGVにはなんとか参加できたものの、
今日は砦放棄から始まって
落城、防衛してたけど、ラストふせぎきれずにお流れ~。
まぁけっこう楽しめたのでおっけーっちゅうことで。
[PR]
by da_i_777 | 2005-12-25 23:01 | 日記(リアルメイン)
アドレナリーン
今日はクリスマスイブちゅうことで
いつもの彼女と・・・





















f0009109_22573364.jpg
たわむれてます♪










f0009109_225936.jpg
恋敵は倒します












f0009109_22594852.jpg
外は凍えるように寒いけど・・・










f0009109_23058.jpg
今日もレベルアーーーップ♪
がんばりました、ミルクマン。
[PR]
by da_i_777 | 2005-12-24 22:56 | 日記(ROメイン)
くうねるあそびたぃ
今日こそは・・・っと思い
いつもの狩場へレッツラゴー!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
人おおいよ、ままん。
VIT騎士様にひとつお願いがあります。













トレインはまぁ効率出すためにしょうがないかもしれないけど・・・




ウィスパーも連れてけYO



それにしても2倍期間だからか、いつも以上に時計B4がにぎわってますよ。


こちとら、必死にメマーでペノとか倒しつつやってきてるので
負けられません。


さすがに経験地ふえまくりで・・・

f0009109_18322663.jpg
ジョブあーっぷ
これでJOB48になったので鋼鉄製造を4にしました。
ってかSS撮るの遅かったよ><







ついでにベースもあーーーーぷf0009109_18333629.jpg
・・・・
・・・・・・
SS撮り忘れて
前回のを
もういっかい貼ったのは内緒です

今週は忙しいからあがらないかなぁっと思ってましたけど、
2倍効果でなんとかあがって
HOTしたミルク
でした。
[PR]
by da_i_777 | 2005-12-23 18:36 | 日記(ROメイン)
天災・・・
今年も気がつけば、あとわずか・・・。
地震があったり
ハリケーンがあったり
世界各地でいろいろなことがあったわけですが
最後の最後で大雪で停電とか・・・
新潟地方のかた、風邪をひかないようにがんばってくださぃ。

つ[RO]
昨日、手にいれた
うわさのあの帽子をかぶって狩りしてみました。







もうね・・・・







最高
f0009109_041732.jpg

VIT型だと
ほぼ常時ブレスがかかる感じでしたよ。
あとは、茶菓子食べてみました。
いつもはスルーのジョーカーさんもふつうに戦えます。
ブレス+茶菓子でHITが40あがってるっちゅうことで
マミー2枚挿しつくりたくなってきましたよ・・・。
相場おちつかないと買えないなぁ。

30分弱しか狩りしてないけど、充実した狩りができましたよ。
あ~、2倍期間もったぃなぃ・・・。

とにかくだ・・・・・・・・・・・



なんとかしてくれYO
[PR]
by da_i_777 | 2005-12-22 23:59 | 日記(ROメイン)