ひっそりと
by da_i_777
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
2月のラストの日
今月も、もう終わりではやいですねぇ。
ってことで
焼肉屋さんの4500円分のチケットが2月いっぱぃなので

当然
[PR]
by da_i_777 | 2006-02-28 23:59 | 日記(ROメイン)
スポーツ・・・
今週もはじまりましたね。
なんとか仕事も収束ぎみで
早く帰宅できたので
ひさっびさに週1のフットサルへ。
たのしかったーけど、ちとブランクでうごけねーぃ。

つ[RO]
[PR]
by da_i_777 | 2006-02-27 23:59 | 日記(ROメイン)
GVレポなんてありませんよ
今日は日曜日~
午前はちらっと狩りして
それから
スパルタを相互にやって
それから
なんとなく
パチ屋へ・・・

負け

反省雑記
[PR]
by da_i_777 | 2006-02-26 23:59 | 日記(ROメイン)
パチパチ
週末は心が躍りますね。
ってことでこのまま帰るのもおしいので
パチ屋へれっつごー

結果
[PR]
by da_i_777 | 2006-02-25 23:35 | 日記(リアルメイン)
本日は晴天なり~
今日は雑記となりますので
はっきりいって、読んでもつまらないです

つ[狩りしてません]
[PR]
by da_i_777 | 2006-02-24 23:59 | 雑記
最近の・・・
日本やっと取れましたねぇ。
しかも金ですね。

新採点方式というのに変わってからジャンプの失敗が
ものすごく致命傷になるとか・・・
これってどうなんでしょうねぇ

はぃ

今日の狩りは
[PR]
by da_i_777 | 2006-02-23 23:59 | 日記(ROメイン)
短い・・・+一発変換バドン?
今日は短時間しかつなぃでませぬ。
リヒ決定でペースあげなきゃならないんだろうけど
スローペースになってきました。

それでもADに誘われて喜んでついていったりしました。
89↑PTで9人の大人数だったので2PTに別れて狩りますた。

するとDOP時間が近いっちゅうことで挑むことに。
LKの壁、スナ×2、WIZ+HiWiz、プリ+ハイプリ、阿修羅
そして一番重要な
遊び人ことブラックスミス。
まわりで応援したりわっしょぃしたりしてました。
阿修羅3発+WBとかでなんとか沈めました。

1H程度狩って終了かな。
本日のレアはミルク印のシルクハットでしたとさ。

Zさんからいただぃたバドン
[PR]
by da_i_777 | 2006-02-22 23:59 | 日記(ROメイン)
パン屋
本日ですけど、あんまり狩ってません

なにをしてたかと言うと・・・
[PR]
by da_i_777 | 2006-02-21 23:59 | 日記(ROメイン)
婆砂
最近のアルケミーストランキングは、おそろしいですね。
ブラックスミスの名声も、もうちょっと大きなアドバンテージが欲しいものですね。
まぁ戦闘型は作るほうじゃなくて、使う側にまわるわけですが・・・

っというかOC10すらなぃよ
[PR]
by da_i_777 | 2006-02-20 23:59 | 日記(ROメイン)
いま~じぇんしぃこーる(ちと修正
なんかひたすら寝日曜になってしまった・・・。

GVGの自己反省雑記
[PR]
by da_i_777 | 2006-02-20 08:02 | 日記(ROメイン)