ひっそりと
by da_i_777
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
発酵式
まとめて更新してるので、ちと内容が希薄になりますが
本日はウィズのほうのGMの発光式でした。
なにげに社会人ONLYギルドのわりに
みんな転生してるんですよねぇ。
継続は力なりってとこでしょうか・・・
自分も1キャラに力入れてれば、今頃は転生ひとりくらい
いてもいいんですが、いかんせんあきっぽくて・・・。

Kさん本当におめでとうございます。
[PR]
by da_i_777 | 2006-03-31 23:59 | 日記(ROメイン)
午前様
ひさびさに0時すぎに帰宅。
疲れました。

明日を乗り切れば、土日休みなので
ひさびさにゆっくりとした週末がおくれそうです。
日曜だけだと
家にひきこもって終了が多いのですが
土日休みなら
土曜は、だいたい遊び行くことが多いかなぁ。
っと
まぁどうでもいいことしか書くことがありません。

ROは・・・
[PR]
by da_i_777 | 2006-03-30 15:55 | 日記(リアルメイン)
お疲れ~
本日はひさしぶりのホームグラウンドにもどってみました。

婆ちゃ~ん
[PR]
by da_i_777 | 2006-03-29 23:59 | 日記(ROメイン)
新狩場
今日は、ほっとんど狩りしてません。
やっぱ経験値が一桁だとやる気がでませんねぇ。
ここらへんはレベルが上がっても強くなるより
二次曲線並に必要経験値があがりますからね。
こんなとこで弱音はいてたら、まだまだでしょうけど・・・。
がんばって
発酵してリッパなチーズになりたぃです。

ソロは完全に散財になるのですが
散財前提で言うとどの狩場がおいしいのか・・・
せっかくの風斧がいかせるということで
今日は
おっとーに行ってみました。
人がいっぱぃいすぎて、ちょっときびしめです。
なので、
隣のラッコ様MAPへ。
ここはけっこうすいてますね。
被弾前提だから、どっちも大差ないですしね。
結論としては、婆オンラインのほうが
ぜんぜん↑な印象。

VITBS追い込み狩場考察(自分用)
[PR]
by da_i_777 | 2006-03-28 23:59 | 日記(ROメイン)
ドッペルゲンガフフフフフ
本日は21時ごろからむにょむにょもぞもぞしてました。
うちのエースのTNKTさんはさすがだなぁっと思いました。

んで狩りですが
[PR]
by da_i_777 | 2006-03-27 23:59 | 日記(ROメイン)
ぐだぐだ感が否めない
今日は、ひさしぶりのごろごろ曜日。
昼まで寝れるって素敵ですね。
まったりとクエやったりしてすごしてました。
紫ゲッツしたので開けようか売ろうか迷いちゅ。
心では空けたいけど、深刻な財政難が・・・。

夕方GV前に最後のCADで遊んでるとエドガタイムということで
索敵していると、直前で武器ストリップって><
はぃ素手で虎退治です
ってもAMPSGのおそるべき威力で虎がゴミのようでした。

さて、夜です。
[PR]
by da_i_777 | 2006-03-26 23:59 | 日記(ROメイン)
ぱそぱそ
今日は、かねてからずっと計画段階で保留だった
キューブゲッツ作戦を発動。
安定したセカンドマシンと思いきや、
メインPCがもうセレロン1.6gっとかっていう
骨董品になりつつあるので、今回はスペックもよさげなものを・・・
田舎なので、ショップで買っても安くなぃので
通販でゲッツですよ。
ベアボーン+CPU+グラボ+メモリ+HDD+ドライブ
届いたら友人宅でサポートしてもらって組立です。
(↑たぶん友人が作って、まわりで応援してます(ぇ)

問題は部屋がごみごみしてるのと、
モニタがでっかぃのしかなぃから邪魔になりそう・・・・
掃除して配置考えなければ・・・
いっそ液晶が欲しいこのごろです。
[PR]
by da_i_777 | 2006-03-25 23:59 | 日記(リアルメイン)
〇〇バドン(修正
今日は、噂のリヒのクエを一個おわらせました。
研究所クエというやつですな。
話てきには、ありがちな感じもしましたが
報酬が素敵ですね。
むかしとちがって、経験値クエが多いのはいいことです。
なんか人が集まるといろんなことがあって大変だなぁっと。

柊さんからの〇〇バドンはこちら
[PR]
by da_i_777 | 2006-03-24 23:59 | 日記(ROメイン)
白夜行
ぇ~
今クールのドラマで唯一見てた
白夜行ですが、本日が最終回ということで

内容はどんなのかというと
[PR]
by da_i_777 | 2006-03-23 23:59 | 日記(ROメイン)
リアルな一日
前置きとして
毎朝、前夜にコンビニで買ってきた
おにぎりなり、サンドイッチなり、ハンバーガーなりを
ほおばりながら、通勤してるわけですが
本日はサンクスのテリマヨバーガーだったわけです。

リアルのお話です。
[PR]
by da_i_777 | 2006-03-22 23:59 | 日記(リアルメイン)