ひっそりと
by da_i_777
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
じーぶぃじー
本日はお休みということでぐったりしてました。
ソロでは
ようやく入手した+8TFチェインが思った以上に大活躍です。
今までは+9DFチェインとか微妙にケチった武器を使ってました。
やさしい知り合いにねだったら11Mで売ってもらえたのでラッキーでした。
ちなみにあまったチェインは3.5Mで露店置いておいたら売れました。
30分、2セットの付与狩りで1.15M/Hくらいでしょうか・・・
回復は肉+餅でたまにメマーとお財布にもけっこうやさしい狩りでした。
ただ、沸き次第というか他の狩りしてる人しだいなとこがありますね。
夜いったら2PC速度ペコがふたりほどいたので、効率は激落ちでした。

んでGV前に今週初のCADへ。
1時間ちょい狩ったところで
例のギルドのソロチャンプの姿が・・・
襲われるかなぁっと思ったけど、なんか飛んだりしてて・・・・・・。
んで普通に狩ってたら
クローキング状態から
いきなり現れて、阿修羅ですよ。
一瞬なんなのかわからなかったのですが・・・
Hプリさんが犠牲になりました。
もちろん阿修羅の後は即飛びしてましたね。
なんか通り魔に襲われた感じですね。

余談ですが、今週のADも
例のギルドとかぶりました。
運が悪いですね。

さてさて
[PR]
by da_i_777 | 2006-04-30 23:59 | 日記(ROメイン)
あぶりだし
頭が痛かったのでおやすみです。
[PR]
by da_i_777 | 2006-04-29 23:59 | 日記(ROメイン)
機械帝国
本日は仕事場のJVの解散会がありまして
牛角にいってまぃりました。
そこで
つぎの仕事場の話がでたけど
ちっちゃぃ現場だけど、ひとりで任せるとかそんなことを
言われて、断固拒否したぃけど
まわりが煽って大変でした。
さて、どうなることやら。

つ[RO]
[PR]
by da_i_777 | 2006-04-28 23:58 | 日記(ROメイン)
学校へ
先日、学校へ行こうという番組を見たときに
競馬学校の生徒を応援しようみたいな企画で
生徒にインタビューしてました。
なんでも3年間の全寮制で軍隊のような生活みたいですね。
んで
V6が生徒にいろいろ質問してて
年頃ですけど、女の子のこととか考えますか?
みたいな質問で
A君「なるべく考えないようにしてます」
B君「食堂のお姉さんを・・・」
まぁどちらも一般的な回答ですね。
競馬学校という閉塞された空間ですから、こういう答えが打倒ですね。



んでC君の回答
自主規制により、消してあります。見たいかた反転で
「メス馬を見ます!!!!!」

ひさしぶりにクオリティの高いものを見せてもらった気がしました。

んでRO
[PR]
by da_i_777 | 2006-04-27 23:59 | 日記(リアルメイン)
迷工ミルグレン
ブラックスミスの仕事とはなんでしょぅ・・・
前線に出て、敵と戦うことですか・・・・・・・・










鍜治屋ですよ・・・。
叩いてなんぼですよね。
最近、めっきり遠ざかってたのですが
今日は依頼が舞い込んだので勝負してきました。

結果は
[PR]
by da_i_777 | 2006-04-26 23:59 | 日記(ROメイン)
コホンコホン
諸事情で最近は、病院に行ってるわけですが
昔と違って、すごくきれいでホテルみたいですよね。
自分は、小学校3年のときに
足の骨をバキッ、ドコッ、ドグワァ
って感じで3ヶ月入院したんですが
暇ひまでしたね。
いまは、病院で1週間くらい休みたい気分です。
んでそこで女性週刊誌をチラ見したら
成分解析とか特集してましたね。
さすがネット社会。
週刊誌の食いつきもはやいです。

つ「RO」
[PR]
by da_i_777 | 2006-04-25 23:59 | 日記(ROメイン)
鉱石はっけーん
今日は、むしょうにシースーが食べたくなったので
回転してるアレを堪能しにいった。
ふたりで4Kちょぃの出費でした。
たまには贅沢もいいよね・・・。

本日の狩りですが
[PR]
by da_i_777 | 2006-04-24 23:59 | 日記(ROメイン)
流れだけ
こんにちわ。
日曜です。
寝すぎました。
そして光学マウスこわれて、古いマウスつかってますが
もうだめぽ

今週は書くことすくなぃな
[PR]
by da_i_777 | 2006-04-23 23:59 | 日記(ROメイン)
える しっているか 
ひっさしぶりに仕事帰りにホールへと足を運ぶ
ゴルゴとかやってみたけど、すぐやめました。
んで北斗に手をだすも
2チェスルーで辞め。
なんかいまいちだなぁ
んでパチンコのほう、徘徊してたら・・・

CRスキージャンプペアとか

もうすぐにひきこまれました。

確率があたりやすく、一回の出球をおさえてあるタイプのほうでしたが
液晶で楽しめました。
まぁ千円しかやらなかったけど
フィンランドのペアが
フランスパンでジャンプして着地きめて銀メダルでした。
5ラウンドでしょぼかったけど
これはおもしろかったです。
参考
http://www.heiwanet.co.jp/latest/sjp/sjp.html
[PR]
by da_i_777 | 2006-04-22 23:59 | 日記(リアルメイン)
まちがえたたた
どーも、こんにちわ。
自分のブログを書くスタイルとして
翌日の昼間に前日のことを書くわけでして
日時をいじってその日にあわせてます。
たまに変更わすれてしまぃ、混乱しまぅす。

本日のRO
[PR]
by da_i_777 | 2006-04-21 23:59 | 日記(ROメイン)