ひっそりと
by da_i_777
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
狩りしたドドドド
本日は、友達の溜まり場におじゃましてたら
なんか狩りにいく流れで
ぱんだ様とそのお知り合いがたの
4人で狩りに行くことに。

ジュピか生体ということで
生体おねがいします。

はいったら、いきなりガイルが待ってて
とびこんだら、サマーソルトくらぃました。
なんとか回復たたぃてセーフ。

というか、
プリ様、献身クルセ(バッシュもけっこう強い)、WIZ
どう考えても、トリオにおまけがついた感じです・・・・・・・。
WIZさんが、すぐに用事で落ちるとかで、30分未満の狩りでしたが
楽しめました。sグラ一本でたしね。

DOPさまがわぃたぞーぃ
[PR]
by da_i_777 | 2006-06-29 23:59 | 日記(ROメイン)
おんりょ~
あっついですねぇ。
本日も狩りしてません。

歩いていると、
「へぃ怨霊いかなぃかぃ?」っと

装備もなぃし、BSで行ってもどうしよぅもなぃ・・・

ってことで
[PR]
by da_i_777 | 2006-06-28 23:59 | 日記(ROメイン)
してねぇぇぇ
本日は、PCつけずに就寝しました。
さすがに0時帰宅とかから、やると次の日ひびくしねぇ。

チョコレート王国のがんばりを見つつ就寝。

さてW杯のことなので、
たぶん興味がない人が多いと思うので追記にしとくかな・・・・。

ROのほうは、1.5倍期間も終わりましたね。
とくに通常時よりがんばってはなかったですね。
まぁ超スローリーなペースでBSは成長中です。
でも、歯車的には、
BS<<プリ っぽい感じなので
プリも成長しなぃといけませんね。

サッカー馬鹿一代
[PR]
by da_i_777 | 2006-06-27 23:59 | 日記(リアルメイン)
最後の1.5倍
本日は、1.5倍期間のラストということで
LADへ遊びにいきました。

まぁレアはでなかったわけですが

なんか馬の集団が・・・・

そうです
[PR]
by da_i_777 | 2006-06-26 23:59 | 日記(ROメイン)
重かったなぁ
ひさびさのお休みでぐーたらすごしてました。
また一週間が始まると思うと・・・
はぁ

速報!?
[PR]
by da_i_777 | 2006-06-25 22:35 | 日記(ROメイン)
おしろん
ひさしぶりのPT狩り。
クルセ起動でお城へ・・・。

ハイプリ、ウィズ、クルセ。
メイン火力をウィズで前衛&サブ火力をやってきました。
城はおひさしぶりでしたが、そこそこ安定。

かなり混み混みだったので左下で固定しますが
沸きが甘いので、
テレポでMH偵察しにいったのですが、
なんかかなりピンチに陥ったみたいで
別PTのひとりが倒れてました。

1Hくらい狩ってしゅうりょぃ。

もはや、W杯日記か・・・
[PR]
by da_i_777 | 2006-06-23 23:59 | 日記(ROメイン)
オーレーオレオレオレオレ
せっかくの1.5倍期間だというのに、なかなか狩る気力が・・
帰宅は22時くらいだったということで・・・。
ログインしたら婆園
まったりと別作業しつつ、1.5Hほど狩りました。
たぶん1Mくらいしか稼いでなぃ・・・OTL

VS オーガトゥース

メマーメマーでノードロップ

VS ミストルティン
メマーメマーメマーメマー かわされすぎでノードロップ

どう見ても大赤字です。

エキスキュージョナーが一番楽なのですが、
いませんでした。
たぶん、みんな同じなんだろうなぁっと。

W杯のおはなし
[PR]
by da_i_777 | 2006-06-22 23:59 | 日記(リアルメイン)
ねむぽ
これからじょじょに忙しくなっていきそうな今日このごろですが
ひさびさに20時半とか、けっこうおはやぃ帰宅だったので
BSでログイン

そこは・・・
[PR]
by da_i_777 | 2006-06-21 23:28 | 日記(ROメイン)
クローゼとか、ヘッドのイメージしかなかったけど・・・
けっきょくのところ、1.5倍になっても
接続数が落ちてるわけですが・・・
まぁ環境の変化やら、いろいろあって
きっと1.5倍期間が終わるころに後悔しだすんだろうなぁっと。

某プリ様の発光も見れなくて残念ですね。
それにしても、最初からオーラ目標にもくもくとがんばった成果ですねぇ。
いまだに、こんなレベルでくすぶってる自分ってOTL
しっかりと働いて、しっかりと狩りして、
ほんとぅにおめでとうございまする。
この場を借りて、お祝いもうしあげまする。
けっきょく、狩りいってなぃ罠
[PR]
by da_i_777 | 2006-06-20 23:59 | 日記(リアルメイン)
らぶわご~ん
また一週間が始まりましたね。
外は、非常に暑いし・・・
今日は、地下で狩りをしようとしたわけですが
ショトカをしっかり設定するまえに狩りだして
しんじゃぃました。
アフォすぎる。
んで0.5Hほど、支援をいただきつつ、狩りまして
もう疲れました。
非常に情けないですね。

知ってるかもしれませんが、恐ろしいです。
[PR]
by da_i_777 | 2006-06-19 23:08 | 日記(ROメイン)