人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新狩場
今日は、ほっとんど狩りしてません。
やっぱ経験値が一桁だとやる気がでませんねぇ。
ここらへんはレベルが上がっても強くなるより
二次曲線並に必要経験値があがりますからね。
こんなとこで弱音はいてたら、まだまだでしょうけど・・・。
がんばって
発酵してリッパなチーズになりたぃです。

ソロは完全に散財になるのですが
散財前提で言うとどの狩場がおいしいのか・・・
せっかくの風斧がいかせるということで
今日は
おっとーに行ってみました。
人がいっぱぃいすぎて、ちょっときびしめです。
なので、
隣のラッコ様MAPへ。
ここはけっこうすいてますね。
被弾前提だから、どっちも大差ないですしね。
結論としては、婆オンラインのほうが
ぜんぜん↑な印象。






※付与環境はあるものとする。

・時計地下4
  言わずとしれた婆の魔窟
  砂の高騰から金銭面でもおいしい。
  トレインお察し狩場なので根気と騎士に対する劣等感を我慢できるなら
  安定してかれる。
  CRでまとめて食うのはBSの速度じゃ厳しいので
  画面内の敵を集めるくらいが一番よさげ。
  餅食いながらでも砂があるのでそれほど赤字にはならない
  レアは、ジョーカーのC帖期待
  魔剣は、メマーでいけなくもなぃが、
  無理なく倒せるのはエキスキュージョナーのみ

・西兄貴
  言わずとしれた人気狩場
  1次職の追い込みからオーラまでいけなくもなぃ。
  レアは姉貴Cとアチャの角弓
  ここもトレイン&弓なすりが我慢できるなら

・時計地下2F
  西兄貴の上位狩場
  虫が処理できるなら、こっちのほうが沸きはよさげ。
  メマーを躊躇なく打てるならかなりの効率が期待。
  お察し人間が多いので、割り切れるなら◎

・オットー、シーオッター
  回復たれながしでメマー狩りなら効率期待できるかもしれなぃけど
  あまり良狩場とは言いがたい。
  アリゲーターCが出ればおいしいくらいの気分転換狩場

・SD4、ピラ地下2
  水付与でがんがんいけるなら、それなりにおいしい。
  地下は動物でいいが、SD4は盾の持ち替えがめんどぃ
  火鎧があれば事故死はおそらくなぃので
  あとは、沸き次第。カードはそれなりにおいしい。

・GH下水2(窓)
  特化鈍器+火付与でメマー2確なので、お金がおしくなぃなら
  効率はかなり出そう。
  いずれ装備そろえて、ためしてみたい狩場のひとつ
  ペノ盾があれば、うれしいが高すぎるので、回復で我慢


だれかおすすめ狩場おしえてくださ・・・
by da_i_777 | 2006-03-28 23:59 | 日記(ROメイン)
<< お疲れ~ ドッペルゲンガフフフフフ >>