人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
二日目・・・
はぃこんにちわ~。
三日坊主にならないようにがんばっていきましょ~。
今日は仕事のほうで
検査みたいなものがありまして、
検査官はけっこう好き勝手言うわけですよ。
ぅーん社会の波は厳しいなぁっと。
午前はそれで終了。
午後は時間があいたので、調べ物するために
市役所へ。
じつは窓口に友達がいたので、
その〇〇課の前を通ると、奥のほうに発見。
気づかないなぁっと。
しかなたがないので
うろうろ
うろうろうろ
やっと気づいて、笑ってました。
満足です。
んで調べ物しにいったんですが、
うちは管理してませんっと冷たくあしらわれてしまぃますた。
まぁ今日はひさびさのレイトショーであります。

仕事おわって、最悪18時ごろダッシュしたかったのに・・・
きづいたら、19時・・・。
20時半上映開始には間に合ったからよかったよかった。
なにを見たかというと・・・・




クロマティ高校
これは原作は少年マガジンで掲載されてるギャグ漫画なんだけど
某金持ち球団に昔いたクロマティが
不良高校が舞台ということで
健全なスポーツを教えている私に対する侮辱だ・・・
っと一時プチ騒動になったという話もあり~の
プロレスをちょっと見てた人なら知ってるとおもうのだが
破壊王という名の偉大なレスラーが出演したりと
あなどれない映画でした。
もしかするとその人の遺作になったのではなかろうか・・・
あれでいいのか・・・
まぁ内容は原作にけっこう忠実な部分が多く
それなりに楽しめた^^
まぁ映画みたっていうよりコント番組を見たという印象だが・・。
帰りは午前様になりましたとさ。
by da_i_777 | 2005-11-29 15:34 | 日記(リアルメイン)
<< 三日坊主 はじめての・・・ >>