人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと
by da_i_777
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記(リアルメイン)
日記(ROメイン)
雑記
以前の記事
2009年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
お気に入りブログ
ミルクの配達(LINK)
次郎さんのなんとなくRO日記
じろ~さんのページ
NAYUTAラグナロク日記2
なゆさんのページ
バーンスタイン一家のつれづれRO日記

えれさんのページ
formless living bodies
柊さんのページ
月下独酌
イロコイさんのページ
なないろの~と
ヒュムネさんのページ
Eternaly Field
ゾランさんのページ
DANDELION
神速武志さんのページ
BuuN!
ふじかさんのページ
心と口と行いと生きざまもて
MAYさんのページ
ぎがんの三日坊主日記
ぎがんさんのページ
シズクの欠片
ぱんださんのページ
りぃのラグナ日記_2
りぃさんのぺぇじ
ゑび日記
海老さんのぺぃじ
Last Symphony
京さん(限定解除)のぺ~じ
てんてけて~ん
てんてんさんのページ
隅っこで一息
にぅ様のページ
たぁくぅの&RO日記
さり~さんのページ








ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
天下統一
ぇ~2月の1日の話なんですが
仕事帰りにふらっと駅裏のホールへと
新台調査へと行ってきました。
昨日は、ROで書くことがありすぎて
書けなかったわけですが・・・



まず、うわさのカンフーレディを発見したので
打ってみます。
けっこう過疎ってるわりに広いホールなので
台数が多く、新台もはやそうです。
2kほど投資(投資のうちにはいらなぃかな・・・)
してみましたけど、
なんかいまいちだなぁっと思って速攻やめちゃぃました。
んでふらふらしてたら
信長の野望・・・
なんか液晶に惹かれて打ってみました。

ぅは~
なんか1Kで100回転くらぃまわりましたよ、これ。
通常子役のベルが15枚で、落ちまくる・・・。
んでもう1K投資で
ボーナス確定
ん~
なんか城攻めしてますね。
勝敗とかあるけど、なんかすごぃね、コレ。
でも5号機らしく獲得枚数は、ほぼ同じ。
その後、合戦で敵を倒したり
暗殺で敵を武将倒したりして
ボーナスゲッツ。

なんか信長ぶったぎり演出(勝手にこう呼んでいる)
っていうのがあって
家来から獲物(木刀やらカタナやら)を受け取って
目の前の竹やら岩やらぶった切って、切れたら確定なんだけど
岩とかに木刀で挑むとか・・・きれなぃだろうけど
きれたらSUGEEEEっていうのもあったんですが

せんせ~
刀で大根きれなぃってどうよ

まぁ結果は18Kほど勝利。
ものすごっひさびさ行ったわりには、いい引き際だったんじゃないでしょうか。


そして今日ですけど、続いて別のホールへ行ってきました。
なんかしょっぼぃホールで
ゲーセンみたいな配置の島があったりするし・・・。
(要するに、1台ごとに違う機種が並んでいる)
まぁめぼしい台がなかったので
ひさびさにラオウにいどんでみます。
1Kでスイカ
2Kで2チェ
けっこう子役がおちて、
4kでシンを殴り殺して、確定v^^v



















即 剛 掌 波

そして飲まれます。

まぁ短時間のつもりだったのでやめて
ラスト1Kだけ
エヴァに挑んでみました。
なんとボーナスゲッツ。
これもうわさにたがわぬ、子役の落ちっぷりで
長く打つなら5号機ぃぃ♪

ただ、パチスロやってるというより
パチンコやってる感がしますね。
まぁけっきょく飲まれて終了。


最後に言っておきますが
筆者は、それほどパチを打ちにいくわけじゃなく
気分転換がてらに行く程度なので、あしからず。

サンダーVとか打ちたぃなぁ
by da_i_777 | 2006-02-02 23:59 | 日記(リアルメイン)
<< 付与っ子 イベント~ >>